FC2ブログ

アニバーサリ...( 伝ブロ)

復活!伝説のブロガーが長期休養を終えまた復活?(笑)
--/--/--(--)
2006/05/26(金)
本日は折りと現地担当が初Hした二回目のアニバーサリなのだ(^_^ゞ とはいえ、只今喧嘩中(6日目)である... 理由はさておき、昨夜の異常な電話とメールの数はそのせいなのかな? 今朝一番に「ハッピーアニバーサリ♪」とメールもきていた... ピナにとってアニバーサリは重要だと言うが 恋人関係になり一番重要なアニバーサリは初Hらしいからね (みんなも日にちは覚えておくと良いよ) ピナのスケベさのあらわれだろうか...(プ 話を戻して 二年前の現地担当との初Hは鮮明に覚えている折り... 場所・状況などはもちろんのこと会話やら服装やら(画像あるし(^_^ゞ) やっぱピナカ担当だよ♪ シャとは今まで星の数ほどの喧嘩をしてきたが別れなかった... 別れることが出来なかった... 今回も理由はたいしたことじゃないし 理由の一つには折りの不純な計画もあったのよ(*´З`)(プゲラ また戻るの間違いないのだろうが不純な計画もまた魅力的(´ω`)ムフッ♪ いや男にとっては粋な計画かな?(爆) ピナカ担当と子作りするか... イバイバババエとムフフするか... 渡比まじかに苦悩してる折りであった...(^_^ゞ 贅沢な悩みかな?(^w^)ぶぶぶ
この記事へのコメント
なんでかな?
純粋な計画と書いたはずなのに“純”が消えてる...
確かに粋な計画でもあるが(プ
2006/05/26(金) 12:34 | URL | 伝ブロ #79D/WHSg[ 編集]
伝ブロさん
色々な女の子と(*´ω`)ムフ
妄想だけ膨らんでいくオイラ(プ
2006/05/26(金) 12:48 | URL | UTO #79D/WHSg[ 編集]
やっぱ現地に行ったらエロエロやりたいよね(´ω`)ムフッ♪
もう少し喧嘩しとくかな(プ
2006/05/26(金) 13:37 | URL | 伝ブロ #79D/WHSg[ 編集]
3世の出番なぁ~りか?
2006/05/26(金) 18:04 | URL | エドコン3世 #79D/WHSg[ 編集]
3世はん
やっぱ行くんだ...(^w^)ぶぶぶ
2006/05/27(土) 15:48 | URL | 伝ブロ #79D/WHSg[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://alamat.blog84.fc2.com/tb.php/199-bf4c8a1b
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 再復活!伝説のブログ All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
FX
