FC2ブログ

―暴露―( ゜∀゜)アヒャヒャ!!..( 伝ブロ)

復活!伝説のブロガーが長期休養を終えまた復活?(笑)
--/--/--(--)
2006/05/25(木)
何も知らない彼はいま..どこで何をしているのだろう...ぶぶぶ さぁー暴露話のはじまりはじまり(笑) とっても解りにくい書き方しますよ! トンチみたいですよ! 一休さん(坊主ではない)しか解けないかも...(プ 人差し指を舐めて頭を冷やしてよ~く考えて下さい そもさん!せっぱ! ポクポクポクポクポクポクポクポクポクポクポク...(^w^)ぶぶぶ 女「あの子は友達ぢゃないから良くわからないけど…」 男「けど?アパート違うの?」 女「一緒」 男「話しないの?」 女「プライベートはしない」 男「アパート一緒ならだいたいわかるディバ?( ̄ー ̄)ニヤリッ」 女「ん~ん、あんまりいないから…」 男「イカウが?(プ」 女「ヒンデ~アコはいつもアパートにいる。あの子はいない」 ここからベラベラ喋りだす女(*´З`)(プゲラ 女「あの子は良く○○○○○してる」 男「あ~あのお客さんとね…」(と、カマをかけてみる) 女「知ってるの?」 男「あのおじさんでしょ?」 女「オオ。あの眼鏡かけたおじさん」 釣れますた(プ しかも大物?(プ 男「でも、恋人だから仕方ないでしょ!」 女「あのおじさんだけじゃないよ…あの人とか…某氏とか…」 (゜∀゜)アヒャヒャ!! 笑いを堪えるが大変ですた(プ あぁ~書いてて段々心痛くなってきたよ... 続きは涙が収まってからね(o^-')b(笑い過ぎ涙) 折りも気をつけなきゃ(*´З`)(プゲラ
この記事へのコメント
メガネをかけたおじさん?某氏?…
オイラはどちらも当てはまってますなぁ~
まあポクと付き合ったことないから判らないやぁ~
2006/05/25(木) 13:09 | URL | (▼▼) #79D/WHSg[ 編集]
しかし、上手に騙すもんでつね!(プ
2006/05/25(木) 13:15 | URL | 伝ブロ #79D/WHSg[ 編集]
>上手に騙すもんでつね
執筆でもしてもらいますかね(苦笑)
2006/05/25(木) 13:50 | URL | (▼▼) #79D/WHSg[ 編集]
伝ブロさん
気になってムラムラのグチャグチャで仕方ありません(*´3`)(プ
早めの更新お願いします(プ
2006/05/25(木) 16:07 | URL | UTO #79D/WHSg[ 編集]
気付いてないというのは痛いものよのう・・・>(▼▼)氏
2006/05/25(木) 17:59 | URL | ポク仙人 #79D/WHSg[ 編集]
執筆させると言い訳ばかりになりそうだから、
やはり伝ブロ氏の『観察日記』がいいでしょう
(゚∀゚)アヒャヒャ!!
それと…
誰か知らんが堂々とコテハン使ったら?
>ポク仙人
2006/05/26(金) 07:43 | URL | アリエル #79D/WHSg[ 編集]
はい、コテハンで書きますた>アリエル氏
しかし、そんな真面目なコメントされると、▼氏に真面目に指摘したみたいぢゃん
あっ、「(プ」が抜けてたわ。だから煽りっポクなっちゃったんだね。
2006/05/27(土) 10:08 | URL | ポク憎 #79D/WHSg[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://alamat.blog84.fc2.com/tb.php/196-faf96085
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 再復活!伝説のブログ All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
FX
