FC2ブログ

ヒートアップ?...( 伝ブロ)

復活!伝説のブロガーが長期休養を終えまた復活?(笑)
--/--/--(--)
2006/05/25(木)
最近は行く店も固定してきて...ただ愛を深めあってるだけの折り(´ω`)ムフッ♪ 良い感じに仕上がってまつ...もちろん折りが(プ 昨夜はお祭りのお誘いを受け某氏アパットと居酒屋ならぬ居茶屋談義(誰もお酒飲まないだから(苦笑)) 時間も押し迫ってきたので談義途中で中断&おあいそして...いざ出撃! 一軒目…満員御礼(>_<) 二軒目…満員御礼(>_<) 三軒目…「暇してる?5人大丈夫なの?」つって入店したのは折りと某氏だけ(^_^ゞ 残りは帰宅やら違いお店へ(*´З`)(プゲラ さて、折りの常駐店へ行ったのですが某氏は久しぶりっちゅうことでフリー入店... 当たり外れのある店で見事に外れを引く某氏の引きの強さには脱帽でつ(プ いや、悪いババエじゃないんだが顔とカラダは...orz 折りはというと日に日にヒートアップしてくる某嬢にタジタジですた(^^ゞ 担当になる日も近いのかな? 某嬢とマッタリからシッポリへ(´ω`)ムフッ♪ そしていつものようにティティコを真ん中に移動させる某嬢...(プ ティティコを移動させながら「毛むくじゃらだなぁ~」とおかしな日本語を呟く某嬢...(*´6`)(ぶほぉ いつものように折りのウトンを舐める某嬢... いつもと違いウトンの横にチキニーニを付ける某嬢... 普段歌わない日本語のカラオケをリクエストされ 良く知らない歌なので某嬢に教えてくれ!と頼んだら 日本語の歌詞を耳打ちして教えてくれた... あのぉ~折りは日本人だから日本語は読めますが...orz そんなこんなのおもろい某嬢と戯れながら 隣で某氏は枕にされながら歌ってますた(*´З`)(プゲラ ワンセットで切り上げ満員御礼で入れなかった一軒目に再チャレンジしたけど... やっぱりダメなのね(>_<) 門限まであと30分になりいつもの茶屋にて某氏リマと談笑後解散しました おつまれさまでした>おーる さてと...( ̄ー ̄)ニヤリッ
この記事へのコメント
子供の作文みたいな文章だ(*´З`)(プ
2006/05/25(木) 10:43 | URL | 伝ブロ #79D/WHSg[ 編集]
間男じゃないよ枕だよ(*´3`)(プゲラ
昨日はカサマさらまっぽ!
しかし見事にハズレを引き当てますわ
この強運さを北斗に使いたいよ(゚∀゚)アヒャヒャ
なにわともあれ…
またユルシクです
2006/05/25(木) 10:44 | URL | 枕男 #79D/WHSg[ 編集]
枕男さん
昨夜はお疲れ様ですた!いやホントに(*´З`)(プ
あの店も以前に較べ暇になったので意外と穴場なんでつよ
エロエロできるスポットもあるし(´ω`)ムフッ♪
なんにしてもまたカサマゆるしくでつ(^O^)/
2006/05/25(木) 11:06 | URL | 伝ブロ #79D/WHSg[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://alamat.blog84.fc2.com/tb.php/195-68882003
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 再復活!伝説のブログ All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
FX
