FC2ブログ

そうなの?(プ...( 伝ブロ)

復活!伝説のブロガーが長期休養を終えまた復活?(笑)
--/--/--(--)
2006/05/24(水)
新規開拓して参りますた(^O^)/ 中に入ると新規ではありませんですた(*´6`)(ぶほぉ バ「クーヤ久しぼり(^O^)/」 (*´6`)(ぶほぉ いきなりタイムスリッ(プしてしまった... 某系列の某氏前担当さんでつ バ「某氏は元気?」 折「ん?友達じゃないから知らん(プ」 バ「そうなの?(^^ゞ」 と、初めは不思議そうだったがマジで某氏の事は良く知らない折りを見て... バ「( ̄ー ̄)ニヤリッ」 バ「あ~でもない…こ~でもない…あれがあ~でこ~だった...etc」 暴露話... 大好きでつ(´ω`)ムフッ♪ まぁシャからしても某氏からしても既に終わった話でつから(*´З`)(プゲラ 折「誰にも言わないから」を連発し聞き出す折り しかも折りって聞き上手(^w^)ぶぶぶ ここもまた行くかな?(笑) マサヤナマン(´ω`)ムフッ♪
この記事へのコメント
こういうのは暴露話って好きだな
また教えて下さい
2006/05/24(水) 13:14 | URL | (▼▼) #79D/WHSg[ 編集]
(▼▼)はん
機会があったらお教えしまつ...
でも全部は教えません(*´З`)(プゲラ
2006/05/24(水) 15:52 | URL | 伝ブロ #79D/WHSg[ 編集]
ワシのやうに余命いくばくもない者には、ぜひ全部教えてくだされ。m(__)m
いやまさか、その系列とは‥、その某氏とは‥
(;゚Д゚)ガクブルぢゃのう。
2006/05/24(水) 16:24 | URL | ドクダミ茶 #79D/WHSg[ 編集]
ドクダミ茶殿
冥土の土産に教えてしんぜよう...
某系列とは…いまはなき脳汁店でドクダミ殿は滅多に行かなかったと思います
理由はいつもカラオケ満タンだから(笑)
2006/05/24(水) 17:00 | URL | 伝ブロ #79D/WHSg[ 編集]
ほぅ、あの系列かの。ワシには心痛い店ぢゃったわ。
2006/05/24(水) 19:24 | URL | ドクダミ茶 #79D/WHSg[ 編集]
ドクダミ茶さん
どの辺りの心?真ん中?(プ
2006/05/25(木) 10:14 | URL | 伝ブロ #79D/WHSg[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://alamat.blog84.fc2.com/tb.php/193-090a9fe0
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 再復活!伝説のブログ All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
FX
