FC2ブログ

朝からマコリット...( 伝ブロ)

復活!伝説のブロガーが長期休養を終えまた復活?(笑)
--/--/--(--)
2006/05/23(火)
昨夜行った某店の指名子から朝9時くらいに着信があったようだ... バハイだったので「今バハイだから後で」とメールした 30分くらい後に電話したら「眠たくない(-.-;)」ダウ 寝るように諭したが「なんでか分からないけど眠たくない(-.-;)」ダウ 折りはもっとわからんわ!(プ 電話を切ろうとしても「大丈夫」つって切らせてくれない(>_<) 折りは運転中なんだけど...orz 指名「TV電話しよう!」 折り「ちょっと待って今運転中...」 指名「イィー大丈夫!」 折り「わかったわかった(>_<)」 まぁ通勤中だから暇なんで相手をしてTV電話でご挨拶(^O^) ちょっと危険だったがシャの部屋も見たかっただからね(^^ゞ 折り「うぉぉー!セクシーじゃん!」 指名「ボラボラいらん!」 折り「ボラボラじゃない!後で写真くれ!(プ」 指名「アヨコ!恥ずかしい」 と言いつつ後でメール来ましたが(*´З`)(プゲラ 電話代が勿体ないので電波ないふりをして途中で切ってやった(^w^)ぶぶぶ すかさずメールが飛んで来て「何で切れちゃった(-.-;)」ダウ 仕方ない...再び電話する優しい折り(*´З`)(プゲラ 指名「眠たくないから歌って!」 折り「は?何を?」 指名「さかなさかなさかなぁ~♪とか…」(by天国の魚) 折り「そんなんじゃ眠れないだろ?」 指名「んじゃ、きゅっきゅっきゅっきゅっきゅっきゅきゅきゅ♪とか…」(by99ショップの歌) 折り「もっと眠れんわ(笑)」 そんなこんなで既に11時を回ってしまった... 指名「もう寝るわ!起きたら電話するね!おやすみ(^_-)-☆」 折り「はい。おやすみ(^_-)-☆」 (´Д`)はぁ~やっと解放された... と、思ったら... 5分もたたないうちにまた着信(*´6`)(ぶほぉ 折り「どした?」 指名「やっぱり寝れん…どーする?」 折り「知らんわ!ずっと起きてなさい(-.-;)」 指名「ごめん(T_T)...アコマコリットなぁ...」 折り「いいから寝なさい!らぶゅ~♪」 指名「らぶゅとぅ~♪」 (´Д`)はぁ~ なんか楽しい(*´З`)(プ
この記事へのコメント
伝ブロさん
いつか事故りますよ(*´3`)(プ
2006/05/23(火) 17:34 | URL | UTO #79D/WHSg[ 編集]
実はちょうど救急車が来たので後ろについて行きスムーズに走れますた(笑)
次は気をつけまふ(*´З`)(タボン
2006/05/23(火) 20:10 | URL | 伝ブロ #79D/WHSg[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://alamat.blog84.fc2.com/tb.php/191-b37cda20
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 再復活!伝説のブログ All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
FX
