FC2ブログ

マジ?w(゜o ゜)w...(伝ブロ)

復活!伝説のブロガーが長期休養を終えまた復活?(笑)
--/--/--(--)
2006/05/23(火)
いつもいつも下ネタのオンパレードな指名子... 先日もでつ(^_^ゞ 指名「(指でトントンやりながら)これの時好きなスタイル(体位)はなに?」 折り「ん~ん、ふたり座ってるスタイルかな!(対面座位)」 指名「アコリン♪あと横からの奴(ジェスチャーしながら(プ)」 ホントにスケベな奴でつ(´ω`)ムフッ♪ 更に 指名「一日何回できる?」 折り「今は一回で十分だなぁ」 指名「えぇ~!それだけ?」 折り「面倒臭いじゃん!」 指名「一番たくさんは何回?」 折り「そうだなぁ~一晩7回やらされた時はあるけど…」 指名「えぇ~!それだけ?」 折り「オイオイ…それだけって...イカウのベストスコアーは?(^_^ゞ」 指名「19回(^-^)v」 折り「マジ?w(゜o゜)w」 指名「オオ。ニューイヤーの1時から夕方4時までずっとやりっぱなし( ̄ー ̄)ニヤリッ」 折り「ありえねぇ~」 指名「何それ?アリエレ?」 折り「ありえねぇ~だよ!あるわけないって意味」 指名「ふぅ~ん。でもホントよ」 折り「相手は猿?(笑)」 指名「ひんでぇ~」 折り「でも15時間で19回は猿しかできんぞ!」 指名「アコマサラップだからだよ(^-^)」 折り「いやいやただのティガンだ~け」 指名「そうかもね(^_^ゞだってアコ寝てるでもシャやってるもん!アコ寝てるだけ…」 折り「寝てても気持ち良いディバ?」 指名「あたまピョンだからわからない(笑)」 折り「変な薬やってないか?(-.-;)」 指名「アホか!」 折り「アホカリン!」 指名「あとね...」 まだ続くのか?(笑) 指名「アコはホテル嫌い」 折り「バケッ?たくさんホテルの名前知ってるジャン!」 指名「だってホテルはオバケいるでしょ?あとビデオあるだから(>_<)」 折り「なんでビデオあるってわかる?」 指名「だって見たモン!お店の●●●って知ってるでしょ?インターネットでシャいたよ」 折り「タラガ?どこどこ?((o(^-^)o))」 指名「ビデオはシャじゃない!同じインターネットでシャの写真あった。お客さんに送った写真だから誰だかわかってる」 折り「ふぅ~ん(某氏かな?(^_^ゞ)」 指名「でね…インターネットでホテルのビデオ見たけどね…凄いね(´ω`)ムフッ♪」 ピナのライブチャットも凄いぞ(プ 折り「何が凄いの?(´ω`)ムフッ♪」 指名「ん?(´ω`)ムフッ♪」 折り「なになに?」 指名「なんかね…なんだっけ?…アリエレーって感じ?(笑)」 おもろいなこいつ(゜∀゜)アヒャヒャ!!
この記事へのコメント
確かに面白いピナでつね
だけど.....
2006/05/23(火) 17:31 | URL | UTO #79D/WHSg[ 編集]
UTOさん
だけど…なに?(^_^ゞ
気になって夜しか眠れん(プ
2006/05/23(火) 17:45 | URL | 伝ブロ #79D/WHSg[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://alamat.blog84.fc2.com/tb.php/190-6e7c0a6f
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 再復活!伝説のブログ All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
FX
