FC2ブログ

ラストワランペラーⅡ...( 伝ブロ)

復活!伝説のブロガーが長期休養を終えまた復活?(笑)
--/--/--(--)
2006/05/22(月)
image/booblog-2006-05-22T20:36:26-1.jpgE嬢は真面目なんです 当時はまったく疑う余地もなく信じきっていた折り... 今考えるとE嬢はまったくもって仕事が下手でした... しかしそれを見抜けずその上を行く鴨っぷりな折り(プ そうだなぁ~少ないお小遣で週5回は通っていたかな?... 時には週8回って時も(*´6`)(ぶほぉ まさにラストワランペラーになりすた(*´6`)(ぶほぉ(*´6`)(ぶほぉ 借金こそしなかったが(出来なかったか?(苦笑)) 持ってるお金はお店に使い一日一食とポカリスエット(>_<) 何ヶ月続いただろう... お店だけの関係(*´6`)(ぶほぉ(*´6`)(ぶほぉ(*´6`)(ぶほぉ やっぱり我慢は出来ませんわな! 日に日にE嬢のプライベートが知りたくなり 知らないうちに質問攻めしていた... 折「どこに住んでるの?」 E「新栄だよ!なんで?」 折「ん?聞いてみただけ!誰と住んでるの?」 E「友達と一緒だよ!なんで?」 折「ん?聞いてみただけ!遊びに行って良いか?」 E「友達聞いてみるけど、たぶんダメかな?」 折「なんで?折りが友達に聞いてみようか?」 E「ダメ!アコでいい!」 折「そうか...友達はどこのお店?」 E「・・・どこだったかな?なんで?」 折「いや、聞いてみただけ…」 ね?鴨してるでしょ?(プ ね?E嬢バレバレの嘘っぽいでしょ?(プ 話はこんな程度でつ もう少し突っ込んだ質問すれば良いのにね...(^_^ゞ そのままあやふやになりまたお店だけに通う折りだった...(*´З`)(プゲラ でもね...これで結構幸せだった気がする 楽しくてしょうがなかった気がする もうこんな気持ちはぢぇったい無理だろうか... 無理だわな(^_^ゞ お金がなくなりお店に行けなくなり毎日E嬢に謝ってた頃が懐かしい 行けなくなってE嬢からの電話がなくなった時が懐かしい 心痛いが仕方ない...折りのせいだからね(>_<) まぁ、金の切れ目が縁の切れ目... そのお陰で仕事に精が出たのは確か! 良い勉強になりますた(負け惜しみ) いつかはあんなベッピンさんを堕としてやるぞー と思い...その5年後くらいに いざ違うベッピンさんを堕としてみたがポクだったり...orz こいつから...いや、これだからP道はやめられない止まらない(*´З`)(プ さてと...オチがないまま今日も折りの道を行くかな!!(笑)
この記事へのコメント
みんなやっぱり同じ経験してますね!
アコも同じです
今はだます側になりました(´ω`)
2006/05/22(月) 21:19 | URL | かいじ #79D/WHSg[ 編集]
自分の過去を思い出させてくれて…
涙で読めない…(ぷっ
2006/05/22(月) 22:40 | URL | アリエル #79D/WHSg[ 編集]
かいじさんご無沙汰でつm(__)m
やはりかいじさんはベテランですね
折りは未だに騙す出来ない(>_<)
騙されもしませんが(笑)
アリエルさん
あなたの涙は現地でしか見た事ないでつ(プ
2006/05/23(火) 00:32 | URL | 伝ブロ #79D/WHSg[ 編集]
〉ね、鴨してるでしょ?
って、今とそんなに変わんないじゃん
あっ、おいらと変わらないっつー意味ね(*´6`)(ぶほぉ
2006/05/23(火) 09:56 | URL | なるすぃー #79D/WHSg[ 編集]
なるすぃーさん
ハッキリ言おう!イカウとはじぇんじぇん違うぞい!
イカウは2~3回通ったら終~了~ディバ(笑)
2006/05/23(火) 14:54 | URL | 伝ブロ #79D/WHSg[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://alamat.blog84.fc2.com/tb.php/188-7e82bf58
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 再復活!伝説のブログ All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
FX
