FC2ブログ

お疲れちん♪...( 伝ブロ)

復活!伝説のブロガーが長期休養を終えまた復活?(笑)
--/--/--(--)
2006/05/22(月)
本日は仕事が昼に切りついたので職場でボォーと携帯イジリをしていた... (まぁいつもの事ですが…) あ…着信音も鳴らないうちに電話に出てしまった(^_^ゞ 某嬢ではないか… 折り「Hello」 某嬢「アイ!電話鳴ったか?w(゜o゜)w」 折「コンティ(笑)」 某「何してる?」 折「愛してる♪」 某「言うと思った(笑)ホントは何してる?」 折「ホントはイカウの事考えてる♪」 某「アホか!」 折「アホカリン♪」 某「(*´З`)(プ」 折「(*´З`)(プゲラ」 某「何プゲラ?」 折「いいからいいから…で、こんな早くにどした?」 某「今マネージャーいない...お腹空いた...」 折「食べなさい」 某「イカウたびたひ」 折「タラガ?何時だいぼーじ?」 某「ちょっとマテテ!」 折「下でマテマフ(´ω`)ムフッ♪」 某「オケー(^O^)/」 実は折りと某嬢はそんな関係ではない.. ただ某嬢のアパートと折りの職場は目と鼻の先だとはお互い知っている... 20分ほど待ってたら出できた! なぜに帽子とサングラス?(苦笑) 車に乗せて一路東へ♪ 担当なら何も言わなくてもいつものテルホなんですが 某嬢とはそんな仲じゃない... 折「で、どこ行く?」 某「ホントにお腹空いた(>_<)」 折「何でも食べていいよ!イカウのペラだから(プ」 某「アホか?!」 折「アホカリン(笑)」 界隈から10分ほど東に行った某ファミレスへ 昼間からステーキとは....ダイエットしなさいよ(>_<)バブイダカラ これがホントの無我夢中?つーくらいに食らいついてる(プ 食事が済んだら今度はマシンガンのように喋りまくる某嬢... かれこれ一時間以上喋りまくった頃、某嬢の携帯が鳴った... 某「あ…( ̄▽ ̄;)マネージャーだ...」 マネージャーは無茶苦茶厳しいと聞いている... 出るのか?出ないのか? 険しい顔をしながら出ない某嬢(プ 折「帰るか?」 某「(ToT)オオ...」 ビクビクしてる某嬢がまた面白かった(プ アパートの下につく頃 某「ごめんね♪今度はゆっくりね(o^-')b」 折「お疲れちんでしたm(__)m>アコ」 某嬢からキスしてきた...そしてついでにティティを握られた(^_^ゞ 某「パルパロだめは!」 折「シェンプレ!」 てか、その前に遣らせろ(*´З`)(プ
この記事へのコメント
で、あれだけ喋りまくったのに夕方電話してきて30分以上も無駄話(*´З`)(プゲラ
2006/05/22(月) 19:22 | URL | 伝ブロ #79D/WHSg[ 編集]
> てか、そのまえに遣らせろ
正解っ!
今回の忍者でも
「ひょっとしたら遣れるかなぁ」
って、期待してたのにねぇ
2006/05/23(火) 09:50 | URL | なるすぃー #79D/WHSg[ 編集]
大丈夫!シャは折りだけだから(プ
2006/05/23(火) 14:50 | URL | 伝ブロ #79D/WHSg[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://alamat.blog84.fc2.com/tb.php/187-d46ed5c2
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 再復活!伝説のブログ All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
FX
