FC2ブログ

ラストワランペラー...( 伝ブロ)

復活!伝説のブロガーが長期休養を終えまた復活?(笑)
--/--/--(--)
2006/05/22(月)
image/booblog-2006-05-22T15:08:50-1.jpg~この物語は~ 遡る事およそ10年余... 界隈はまさにフィリピンパブだらけの時代... この辺りは昼も夜もピナで溢れかえり... 石を投げれば「アライコ(>_<)」って声が聞こえ… あちこちでは「プスゥ!」って声が聞こえていた… それに反応して振り向くピナ…そして折りもいた(プ ちなみにピリピン人の挨拶は無言で眉毛を少しだけ上げるスタイルが一般的である... (同時に顎を上げるとなお効果的(プ) そんなリトルマニラな界隈で出会ったある男とある女の物語である... 前置きが長いって?(*´З`)(プゲラ たまには長文書いてみたいのさっ! もちろんある男ってのは折りである... そしてある女ってのは画像のピナ....のわけないけど マジで良く似ているのでお借りした(^^ゞ ある晴れた日の夕方、ある女(以下E嬢)が一人で公園近くの喫茶店でお茶しながら電話をしてた... あまりに綺麗な子だったので用もないのについつい喫茶店に入る折り(^^ゞ わざと背後の席に背中合わせに座り聞き耳を立てていた.. 電話の相手は男のようだ.. 日本語が多いので恐らく日本人だろう.. 小さな声だったので聞き取り難かったが声は可愛いかった♪ E嬢「なんでそんな事言うの?アコ何も悪いしてない!あなたいつもそうだね…」 話し方は穏やかだがどうやら喧嘩しているようだ.. もちろん相手の男の声は聞こえないが きっと男はE嬢の事を疑っているのだろう.. そりゃあ、これだけのマガンダだ!お客もたくさんいるだろう.. 心配でヤキモチの一つや二つするだろう... ただの痴話喧嘩だな! と思いつつ...いまここで初めて会ったE嬢に対し 折りはちょっとヤキモチをやいていたりする(苦笑) 「何を揉めてんだ!そんな男は別れてしまえ!」 と思いながら同時にE嬢がどこの誰だか知りたくて仕方なかった... E「信じてないなら信じないで良い!あなた任せるよ」 男が何かいったのだろう E「いいよ!わかた!バハラカ!(-_-メ)」 ガチャ! そう言ってE嬢が電話を切り小さな事で「プータ…」と呟いた... 数分後またE嬢の電話がなった E「もしもし~♪わぁ~●●さん?久しぶり~(^O^) アコ?いま喫茶店にいるよ」 (内容忘れたので中略) E「いまから仕事行くよ!今日来るの?」 E「お店変わったよ、◎◎ってお店だよ。わかる?」 E「OK!マテマスね♪」 ガチャ! なんともラッキーな折り♪ 労せず店名ゲットできますた(^-^)v 当時の折りは独身でつ ピナを口説くドラマなんて知りません ベテランの“ベ”ほどもありません(^_^ゞ ただ、ピナと出会い愛情表現だけは上手くなったというか恥ずかしさが無くなったというか... 自分の気持ちをストレートに出せるようになった... 少なくともピナに対しては「yes」「no」はハッキリ言える...(プ さて、その夜は当然E嬢に会いに行ったのだが いきなりE嬢を指名するのも変だと思った折りは フリーで入りフリーの子(以下H嬢)と会話しながらE嬢ばかり見ていた... そんな折りの事がわかったのかH嬢が聞いてきた H嬢「E嬢可愛いでしょ?タイプですか?」 折り「可愛いねぇ♪タイプだよ♪」 H「指名しますか?」 折「yes!」 H「ちょっと待ってね」 H嬢が店長らしき人に指名を伝えた... しばらくしてE嬢が来たのだが... E嬢「指名ありがと!アコの事見てたでしょ?アコも見てたよ(^-^)」 (´ω`)ムフッ♪ この言葉でいきなり堕ちてしまった折り... さっきも書いたが当時の折りはベテランの“ベ”もない(>_<) E嬢の言葉を真に受けてしまったんだなぁ~(*´З`)(プ 鴨街道まっしぐら......┏(鴨^O^)┛ 何時に電話があろうとお店に行き、タマゴと聞けば即駆け付け 駆け付けたのに他にお客がいても「シャは今来たとこ」を信じてた... 今では考えられない鴨っぷりでつ(*´6`)(ぶほぉ 素敵な折りの鴨伝説はまだまだ続く...(笑)
この記事へのコメント
10年余り前かぁ~
オイラもベテランのベの字も無く過ごしてた頃だねぇ~
オイラは界隈でなくその頃は郊外だったけど
行動自体は似てるな(苦笑)
2006/05/22(月) 16:02 | URL | (▼▼) #79D/WHSg[ 編集]
オイラはビサヤのババエと同棲してた頃だな
TVの水戸黄門が好きな変なPNAだったっけ
2006/05/22(月) 18:07 | URL | ウナギイヌ #79D/WHSg[ 編集]
(▼▼)はん
あの頃が懐かしいねぇ~
でもお互いあの頃にはもう戻れないね(>_<)
ウナギさん
久しぶりのコメントさらまっぽm(__)m
その頃からイカウはベテランだったのね(*´З`)(プゲラ
2006/05/23(火) 00:28 | URL | 伝ブロ #79D/WHSg[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://alamat.blog84.fc2.com/tb.php/186-f227acdf
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 再復活!伝説のブログ All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
FX
