FC2ブログ

バレたかな!?...( 伝ブロ)

復活!伝説のブロガーが長期休養を終えまた復活?(笑)
--/--/--(--)
2006/05/21(日)
大昔...いや昔かな? いやいやちょっと前のこと?(プ 担当とメンテ同伴することになり いつものように早めのピックアップ... いつものようにいつもの場所へ... あンまァ~いひとときの後 ちょっとだき仮眠... (-_-)zzz(-_-)zzz さて、そろそろシャワーしようと思い 二人仲良く洗いっこしてますた... はぁ~...洗いっこなんかするんじゃなかった... またやっちまったよ...(-。-)y゜゜゜゜スゥー んで、時間が無くなってしまったのでそのまま着替えて即効でお店に駆け込みますた! はぁ~シャワーした意味がねぇ~なぁ~(>_<) まずはヘルプが着いてしばし談笑していたら担当が来ました 担当とヘルプに飲ませて和気あいあいとしていたらヘルプが担当の頭を指差し ヘルプ「アヤちゃん!(担当)それな~に?」 アヤ「え?なに?」 紙の毛を触り手を見たら... アヤ・折り...( ̄□ ̄;)! (ヤバイ!これはタモッコではないか!) アヤ「あ…ロ、ロ、ローテーションかな(^_^ゞ」 ヘルプ「ちがうでしょ( ̄ー ̄)ニヤリッ」 アヤ「わからない…」 折り「たぼんあれだよ、さっき食べたサラダのドレッシングだよ!」 (ちょっと無理があるかな?(^_^ゞ) ヘルプ「じゃあ食べてみて( ̄ー ̄)ニヤリッ」 アヤ・折り...( ̄□ ̄;)! もちろん折りは食べれません(プ 担当がペロッと舐めましたが... o(><)oンーーー おまい..そんな顔したらバレるでしょ(*´6`)(ぶほぉ
この記事へのコメント
伝ブロさん
さぞ、素敵な味なんでしょうね(*´3`)(プ
ところで、なんでドレッシング?が髪の毛に付いていたんだろう?
不思議だな~(プ
よっぽど、勢いのいい・・・・(自粛
2006/05/21(日) 06:11 | URL | UTO #79D/WHSg[ 編集]
UTOさん
良く鼻の穴を狙ってみたり、目に入っちゃったりするようでつ(^w^)ぶぶぶ
2006/05/21(日) 11:50 | URL | 伝ブロ #79D/WHSg[ 編集]
へぇ~
そんな遊び方があったんだ~
今度やってみようっと・・・
って、誰に!?
2006/05/21(日) 20:03 | URL | ポク憎 #79D/WHSg[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://alamat.blog84.fc2.com/tb.php/183-e5e0ea69
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 再復活!伝説のブログ All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
FX
