FC2ブログ

古話...( 伝ブロ)

復活!伝説のブロガーが長期休養を終えまた復活?(笑)
--/--/--(--)
2006/05/20(土)
昔々あるところに折りとタイプ子がいた(プ 折りは毎日足早に店へ通い... タイプ子は毎日川へ洗濯に…いやいや毎日タマゴっち(笑) それもそのはず...折りが毎日通っていた為 周りのババエは折りが彼氏だと思っていたようで 噂は風に乗りタイプ子のオカクサンの耳へ(>_<) とうとう折りしかいなくなってしまい タイプ子も折りしか電話しなくなったらしい... プルルルル~プルルルル~ 知らない番号だが誰かな? 折り「もしもし」 マネ「あ、はじめまして●●のマネージャーのIと申します」 折り「はあ…」(タイプ子のマネージャー?) マネ「実は●●がですね…かくかくしかじか…」 要するにタイプ子が仕事しなくなってしまい売上大幅ダウンしてしまった 折りに責任を…と言ってる訳ではないのだが売上ない子はいらないので“引き取って欲しい”と言う事だ マネ「100万でどうでしょうか?」 折り「ん?折りが貰えるのか?(プ」 マネ「いやいや、御冗談を(^^ゞ100万で買って欲しいんですが…」 折り「んな金はない!」 マネ「では70万で…」 折り「考えてみるわ」 男と長話は嫌いなのでそう言って電話を切った! しかし、んな金はないし第一買う気はない... しばらく放置していたら再び電話がかかって来た マネ「どうでしょうか?」 折り「もう少し考えさせてくれ…」 マネ「実はもう一人引き取って欲しい子がいるんですが、●●とその子と合わせて50万でどうでしょうか?」 折り「二人で50万?」 マネ「そうです」 ( ̄ー ̄)ニヤリッ ちと金儲けの臭いがしたので... 折り「一日だけ待ってくれ」 電話を切りあちこちのツテに聞いてみた そしたら...二人で100万なら安いけどどーゆー子なの? (50万じゃないの?ってツッコミは勘弁(^_^ゞ) もう一声安くならんの? と言うナイスなリアクション(プ 間に入り交渉役をしてなんとか二人で80万でケテーイ(゜∀゜)アヒャヒャ!! その後でつか? まったくわかりません(*´З`)(プゲラ かれこれ10年以上前なので 当局の方々、そして当事者の方々 見てても何も言わないでね(笑)
この記事へのコメント
と~っても非合法な、
先進諸国のお偉方が聞いたら大いにツッコミされそうなネタですな
ふ~ん…そういういきさつだったんだ…
2006/05/20(土) 20:17 | URL | アリエル #79D/WHSg[ 編集]
アリエルさん
いやいや単なるネタですから...
折りを信じちゃダミョ(*´З`)(プゲラ
2006/05/20(土) 21:09 | URL | 伝ブロ #79D/WHSg[ 編集]
伝ブロさん
なんか怪しい人だと思っていたら、やっぱり.....
2006/05/20(土) 23:42 | URL | UTO #79D/WHSg[ 編集]
UTOさん
ホントに怪しいんですよ...折り( ̄ー ̄)ニヤリッ
だから千円頂戴(プ
2006/05/21(日) 00:33 | URL | 伝ブロ #79D/WHSg[ 編集]
え~
おいらなら50万で買ってあんなことやこんなことを毎日・・・(きゃはは
2006/05/21(日) 20:09 | URL | ポク憎 #79D/WHSg[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://alamat.blog84.fc2.com/tb.php/180-c16b1a60
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 再復活!伝説のブログ All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
FX
