FC2ブログ

ピナ繋がり...( 伝ブロ)

復活!伝説のブロガーが長期休養を終えまた復活?(笑)
--/--/--(--)
2006/05/19(金)
すんません...しばらくは過去のネタでお茶を濁させて下されm(__)m とにかく今ある新鮮なネタはヤバイのがいくつかあるので 過去のネタとごちゃまぜにしてこっそりUPを画策しております(^_^ゞ これだけ長くPPやピナと関わっていると どうしてもピナ同士が繋がっている曲面に出くわすことがある... 細心の注意をしても避けられないんだよねぇ(>_<) そんな話を一つ、、、二つ、、、三つ...(プゲラ A嬢というピナと当時付き合っていた(のちに最初のピナ嫁となる) A嬢は売上もそこそこありあまり助ける心配はなかったので つい…違うお店に足を運んでしまっていた(昔から変わらん奴でつ(^_^ゞ) ずっと前から知ってるピナでタイプというか... ストライクのピナがいたのでA嬢に内緒でこっそり通っていた... なかなか良い雰囲気になり「今度アパートに行く」と言う話までこぎつけたo(^-^)o そんなある日 A嬢はお母さんの妹にあたるおばさんが近くに住んでいるらしく ある時おばさんのアパートでトンイツ(フィリピン式カード博打)をする事になり 友達ピナも来るというので折りもついていった(´ω`)ムフッ♪ 先についた折りとA嬢の為におばさんは腕によりをかけてせっせとピリピン料理を作っている... その時... ピンポーン♪ 2名様ご案内~( ̄ー ̄)ニヤリッ 20歳そこそこの可愛いピナと25歳くらいのスッピンで眉毛はないがスレンダー&巨乳のセクシーちゃんが到着 続いて、ピンポーン♪ 1名様ご案内~( ̄ー ̄)ニヤリッ これまた20歳そこそこの色黒だがマガンダちゃんが到着♪ 心ウキウキo(^o^)oで観戦しながらインタビューする折り♪ 折り「名前は?」 「マリア、ライカ、カティ、A嬢」 折り「おまいはいいって!(A嬢に対し)(^_^ゞ」 ん?マリア??? 折り「どこのお店?」 「B店、S店、仕事してない」 ん?B店??? 折り「・・・・」 急に静かになる折り... B店のマリアをじっと見ている折り... あ…( ̄▽ ̄;) スッピンで眉毛ないからわからんかったがあいつじゃん(T_T) まぁこんな事は良くあることでしょうが... 話をしていたらマリアはおばさんのアパートの隣に住んでいるらしい... そしてS店のライカちゃんは現地にいるA嬢の妹の友達らしい... (S店行こうと思ったのに(>_<)) さらに仕事してないカティちゃんはおばさんの娘... その後、な~んも面白くなかったのは言うまでもない...せっかく...(┬┬_┬┬)
この記事へのコメント
パゲ繋がりだったらもっと嫌だろうに( ̄▽ ̄)
2006/05/19(金) 15:21 | URL | アリエル #79D/WHSg[ 編集]
○ゲ繋がり?(プ
2006/05/19(金) 15:53 | URL | 伝ブロ #79D/WHSg[ 編集]
トンイツをする時は殆どの子がスッピンですからね....
ていうか、その状況下で伝ブロさんが逃げ出さなかったのは素晴らしい(*´З`)(プ
2006/05/20(土) 03:36 | URL | UTO #79D/WHSg[ 編集]
だって...逃げたら何言われるかわかったもんじゃないだから(>_<)
2006/05/20(土) 12:46 | URL | 伝ブロ #79D/WHSg[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://alamat.blog84.fc2.com/tb.php/178-95601831
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 再復活!伝説のブログ All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
FX
