FC2ブログ

いとしのジャクリーン②...( 伝ブロ)

復活!伝説のブロガーが長期休養を終えまた復活?(笑)
--/--/--(--)
2006/05/19(金)
ピンポーン♪ ドアを開けると... ん?ん?ん?あなた誰?(¨;) ジャ「入っていいよ」 折り「ジャコルは?」 ジャ「プータイナモ!何しゃべてる?」 もしかして、こいつがジャコル嬢か??? そうでつ...お化粧取ったらまったく別人(*´6`)(ぶほぉ 顔はボロボロ…スタイルはパジャマでわかりづらい アパートもとてつもなく汚いので清楚なイメージとは全然違う...Orz 一気に萎えますたね(┬┬_┬┬) 仕方ないので出された甘~いコーヒーをすすり... 世間話... 折りは勇気を出して“なぜそんなに別人なのか?” 核心にせまる質問をぶつけてみた! 折り「イカウって何歳だっけ?」 ジャ「ん?お店の歳?本当の歳?(笑)」 …それだけで19歳じゃないって事がわかったので聞くのが恐かった(^_^ゞ 折り「とりあえず本当の歳は?(プ」 ジャ「お店の歳は19歳」 折り「いや、だから(^^ゞ…本当の歳は?」 ジャ「ん~ん、19歳じゃない…」 折り「30?(プ」 ジャ「プータイナモ!まだ26歳だわ!」 折り「7歳もサバ読むなよ(T_T)」 ジャ「若い見えるでしょ?アコ化粧上手いだから(笑)」 折り「上手すぎ...」 ジャコル嬢は完全に折りの許容範囲を超えたアテですた(T_T) 折角いきり立っていたものがプシュ~と... 折りのティティが無くなっちゃうくらい小さく…小さく… (元から小さいだろってツッコミは不要(T_T)) しばらくジャコル嬢の現地での生い立ちやら問題やら身につまされる話を聞かされる折り... そんな話のあと隣に来てジャコルジャコルし始めるジャコル嬢ですが... 悲しいかな… そんな話を聞かされたあとなんかでは… (T_T) 再びいきり立つ折りのティティに憎悪を感じますた(゜∀゜)アヒャヒャ!! うまいんだこれが... 折り「チュパインモアコ~♪」 ジャ「アヨコ!マズイでしょ!?」 折り「折りのはスィートだよん♪」 ジャ「ビンデ~!アヨコガ~!」 (T_T) ペロ、ジャコルジャコルされれば我慢汁は出てくるもので... ジャ「ホントにスィート?」 ( ̄ー ̄)ニヤリッ 折り「シゲ!」 ペロッと舐めるジャコル嬢... ジャ「ん?大丈夫...味ナイ(^_^ゞ」 ディバ! ★○◆■@*◇♀♂......(-。-)y゜゜゜゜゜スゥ- 甘いひと時を終えくつろいでいたら... 「ただいまぁ~」 旦那登場(*´6`)(ぶほぉ ジャ「アサワコお帰り~!シャはリンダの恋人、、、今からリンダのアパート行くから送ってもらうね(o^-')b」 旦那「そうか…気をつけてな!」 折り「はじめましてm(__)mドキドキ…では行って参りまつ」 あのあとどうなったんだろう... ところでリンダって誰?(プ
この記事へのコメント
コメント一覧
しかしピナは怖いね...
もう時効の話だから旦那さん見てても許してくらはいね(苦笑)
Posted by 伝ブロ at 2006年05月18日 18:27
そうそう!!
そういう話を待っていたのだよ
はぁ・・じゃこる・・か
じゃこる・・・ねぇ
・・
・・・
じゃこるしてぇーーーーーー!!
Posted by ポク憎 at 2006年05月18日 18:55
期待以上でした.....
一気に眠気が性欲になりました(*´3`)(プ
ゴチソウサマデシタ
Posted by UTO at 2006年05月18日 19:07
いやはや何年前の話だろうか...
不意に思い出して…てか温めていたんだが(^_^ゞ
(自分では汚点と思っていた故(プ)
喜んで頂けたのなら他のネタも..( ̄ー ̄)ニヤリッ
Posted by 伝ブロ at 2006年05月18日 20:24
造う、こりゃまた豪胆なジャコラーナのお話ぢゃのう。
先日も某鰻氏が某店でジャコルされて恍惚の表情ぢゃった。
うらやましいのう。
Posted by ドクダミ・ at 2006年05月18日 22:59
>そうでつ...お化粧取ったらまったく別人
ここだけは心を打たれたなぁ~
オイラも強烈なのいたから( ̄▽ ̄)。o0○
Posted by (▼▼) at 2006年05月19日 08:37
2006/05/19(金) 13:11 | URL | 伝ブロ #79D/WHSg[ 編集]
はぁ~
やっと携帯からコメント見れるようになったよ(^O^)
ポク憎くん
自分でしなさい(プ
UTOさん
こんなんでよろしければまたUPしまつよん(苦笑)
2006/05/19(金) 14:57 | URL | 伝ブロ #79D/WHSg[ 編集]
ドクダミ爺さん
鰻のおぢさんはいつもの事ぢゃないでつか(プ
では、現地でジャコルしてもらいに...店内でも可(プ
(▼▼)はん
そりは例のピフォーアフター?(^_^ゞ
折りの場合画像がないのが残念ですが同じくらい強烈だったと言えばわかって頂けるでしょうか?(*´6`)(ぶほぉ
2006/05/19(金) 15:00 | URL | 伝ブロ #79D/WHSg[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://alamat.blog84.fc2.com/tb.php/176-b58a4284
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 再復活!伝説のブログ All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
FX
