FC2ブログ

いとしのジャクリーン①...( 伝ブロ)

復活!伝説のブロガーが長期休養を終えまた復活?(笑)
--/--/--(--)
2006/05/18(木)
今あるネタが新鮮すぎて書けないネタばかり...orz だって下手したら本人の耳に入ってしまう ちょっとマズイネタばかり(*´З`)(プゲラ ちゅうことでちょっとの間だけ古びたネタにしますので勘弁して下さいませm(__)m バテバテ…またの名をジャコルジャコル(シコシコする事)... スペルがわかんないからたぼんこんな言い方だと思う(^^ゞ そしてある店にジャッキーというババエがいた... 店内でジャコルジャコルしてるから折りはジャコルと呼んでいた(プ 名古屋市郊外の某スナックに勤めるジャコル嬢は 当時19歳で黒髪が腰まで延びていて色白で非常にセクシーだった! こんな場末の小さなスナックには似つかわしくないといつも思っていたのだが... ある日上客の紹介で錦の高級クラブに移ることになったそうだ... 顔立ちはチャイニーズ系なので日本人と言ってもわからない…かもしれない(笑) 日本語は一部変だが日本語の歌は素晴らしく上手い 折りは錦に移ってからは数回行った程度だが電話では毎日のように前夜の店での出来事を聞いていた... 折り「相変わらずジャコルしてるか?」 ジャ「ここでは出来ない..我慢してる...(>_<)」 我慢してるのかっ!(*´З`)(ぷっ 折り「ん?この前折りが行った時はジャコルしたじゃん」 ジャ「あなたは大丈夫(笑)」 折り「ホントはしてるだろ?正直に言いなさい(笑)」 ジャ「ホントにしてない!あなたいつくる?」 折り「ん~ん、忙しいからなぁ」(錦は高いから嫌じゃ!とは言えない(^^ゞ) ジャ「他のお店は行ってるでしょ!イイわかた、お店来ないでいい。あとで会うする二人な!」 折り「あとでって…あなたのあとではいつ?」 ジャ「あとで電話する!は!」 折り「わかた...」 電話を切った時刻は午後5時頃だったと思う そして午後8時頃にジャコル嬢から電話があった... ジャ「今からおいで♪」 折り「は?今からは無理。まだ忙しいだよ」(なんで店行かなきゃならんの(>_<)) ジャ「いいからおいで♪アパートの下ね♪」 折り「は?仕事は?同伴なんか出来んよ」 ジャ「大丈夫。仕事休みした」 折り「直ぐ行きまふ( ̄ー ̄)ニヤリッ」 ジャコル嬢のアパートは北区にあり栄からは41号線を真っ直ぐ北上して15分くらい 折りは車をとばし10分以内で着いてやった(笑) 下に着いて電話をしたら30●号室だから来てと言われ(´ω`)ムフッ♪としながら階段を登る(エレベーターはありません(w) 続く...
この記事へのコメント
続きはま~だ?
しげなぁ びりさんも...ぶほっ
2006/05/18(木) 15:43 | URL | ウナギイヌ #79D/WHSg[ 編集]
え?ホンモノのウナギイヌ氏ですか?o(^-^)o
違うよなぁ~...シャは忙しいからなぁ~
PSかPPで(笑)
2006/05/18(木) 15:57 | URL | 伝ブロ #79D/WHSg[ 編集]
伝ブロさん
ひっぱりますねぇ(*´ω`)ムフ
出来るだけ、早めにお願いします(*´3`)(プ
2006/05/18(木) 16:06 | URL | UTO #79D/WHSg[ 編集]
UTOさん
見てくれてたの?(^_^ゞ
んじゃ早々にUPしまつ(゚∀゚)アヒャヒャ!!
2006/05/18(木) 16:14 | URL | 伝ブロ #79D/WHSg[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://alamat.blog84.fc2.com/tb.php/173-5689fa73
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 再復活!伝説のブログ All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
FX
