FC2ブログ

エロ店とエロエロ店...( 伝ブロ)

復活!伝説のブロガーが長期休養を終えまた復活?(笑)
--/--/--(--)
2006/05/17(水)
夢中でつ(´ω`)ムフッ♪ こんな“不器用な男”が夢中になってしまうこの2店... 楽しみ方を変え、選ぶババエを変えたらまた楽しいPPライフを送れそうな予感でつ(^O^) とはいえ... 店内で楽しいだけで無理してそれ以上の関係にはなろうと思わない... 無理してってところがポイント(笑) 今の現状で折りは満足なんでつo(^-^)o 嫁はトータル的に見て申し分ないし 有り余る愛情は愛娘と現地担当に... 折りに必要なのはストレス発散とたまに癒し..そしてたま~に下の処理(プ どこかのレスにあったように「毎日カレーライスじゃ…」って事かな?(プ 昔はポクは絶対嫌だと考えていたが いや、今もそうなんだが… ポクかどうかは実際付き合ってみないとわからないし どうせポクなら上質の…なんて考えも浮かんでくる(*´З`)(プゲラ 上質... もちろん完璧なババエはいません! どこかにいるとしても界隈には皆無(>_<) なら、スソだけでも完璧なババエに...(エロ店指名子) スタイルだけでもタイプのババエに...(郊外指名子) エロさだけでも桁外れなババエに...(エロエロ店指名子) ん?カラダだけか?は! って声が聞こえるけど(^_^ゞ そうでつ 誰でも初めは見た目(カラダ)からディバ!( ̄ー ̄)ニヤリッ
この記事へのコメント
幼児体型に限る( ̄^ ̄)
2006/05/17(水) 22:08 | URL | アリエル #79D/WHSg[ 編集]
不二子体系に限る
とにかく、ウエストがきゅ♪きゅ♪きゅ♪っとね
くびれが命
2006/05/18(木) 09:07 | URL | ポク憎 #79D/WHSg[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://alamat.blog84.fc2.com/tb.php/172-04c02fe2
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 再復活!伝説のブログ All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
FX
