FC2ブログ

PP未来予想図...( 伝ブロ)

復活!伝説のブロガーが長期休養を終えまた復活?(笑)
--/--/--(--)
2006/05/17(水)
これからのPP…マジでど~なっちゃうの?(¨;) それぞれが不安と戦いながら紙一重で生き残っている感じがする ちょいと前まではいくらOCWの店と言っても多少の不安はありましたが 現在のPPでは更に更に更に不安だろう... この先…と言うより明日が不安。。。いや今夜でさえ不安な折りでつ(*_*) “PP未来予想図”なんてタイトルだけど未来はあるのか? まぁ折りなんてちっぽけなP中毒末期患者が何を言っても変わりませんがね(T_T) 現存のPP ほんの少しのOCWと一応ビザのあるピナと幽霊ピナたち... 殆どの店はこれらのミックスだと思います... 遅い時間などはオーナー自体が幽霊だったりするし...(*´З`)(プゲラ どう考えたってこのままではPPが存続できる訳がないよね(>_<) 業界の方々は何か策を持っているのだろうか... 策は色々聞いてはいるがどれもその場しのぎであったり 自分の店だけの対策だったり... PP全体をどうこうという策ではない! ん~ん(´~`;) お国もね...もう少し考えて欲しいよ 統計から見ても日本において犯罪を最も犯しているのは“中国”ですぞ! ちなみに日本において犯罪を犯した外国人のうち 中国人が約35% 続いて韓国人・朝鮮人が約30% 続いてイラン人が約15% 続いてブラジル人が約10% その他が約10% なのに.... まぁ言うだけ無駄か(T_T) さて、話がそれましたが 今後の先行きも見えないPP... 折りにはさっぱりわかりませんが 今わかっている事は 『界隈がゴーストタウンになる日もそう遠くはない』つー事かな(┬┬_┬┬)
この記事へのコメント
> ゴーストタウンになる日
ババエがみんなゴーストみたいになっちゃった街のこと?
誰も行きたくないよね(T_T)
2006/05/17(水) 12:17 | URL | アリエル #79D/WHSg[ 編集]
どうなんでしょね?二年以上の海外での云々が無くなり、日本で二年以上でもOK.に成りましたから、少しは良くなるかもね。
2006/05/17(水) 12:56 | URL | (・(ェ)・) #79D/WHSg[ 編集]
アリエルさん
すでに近いものがありますね(*´З`)(プゲラ
(・(エ)・)さん
ただ…今のピナたちには既に“固定観念”ができてしまい
ちょっと買い物に行くにもびくびくしてる
それでは界隈にあるPP以外の飲食店も潰れしまうんじゃないかと...
またピナがたくさん入国できるようになってもその固定観念がなくなる又は薄れない限り
昔のような活気ある界隈は望めないんじゃないかと(T_T)
PPとそれに関わる全ての業種に頑張ってもらいたいものです!
2006/05/17(水) 13:06 | URL | 伝ブロ #79D/WHSg[ 編集]
フィリピンが槍玉に上げられたのは
イラク戦争のあとトラック運転手を助けるために、自国の軍隊を撤退したことによる。
それを、槍玉に日本に人身売買の監視国というレッテルを貼り付け、とりわけ入国の
多かった、エンターテイナーに目が付けられた。
だから、ほかのインドネシア、中国、ロシア
などはお咎めなしで、むしろフィリピンの代わりに多く入国して、フィリピンが入国を制限されたということ。
入国が制限されるから、不法滞在などは
増えるかもしれないけど、ほんとに犯罪が
多いのはご存知のように、中国、韓国などでしょうね。
2006/05/17(水) 16:32 | URL | チャイナドレス #79D/WHSg[ 編集]
ゴーストタウンになる前にチャイナタウンになってしまうかも...(┬┬_┬┬)
2006/05/18(木) 10:33 | URL | 伝ブロ #79D/WHSg[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://alamat.blog84.fc2.com/tb.php/170-35232182
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 再復活!伝説のブログ All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
FX
