FC2ブログ

つくづく暇な折り...( 伝ブロ)

復活!伝説のブロガーが長期休養を終えまた復活?(笑)
--/--/--(--)
2006/05/16(火)
折りはこんな事していて良いのだろうか!? …と、思ってるシトも世間にはた~くさ~んいると思います... 折りもその一人(*´З`)(プゲラ 折りの休みは日曜日! 勿論終日家族サービスなので嫁に軟禁されてまつ(T_T) 仕事は月曜日から土曜日まで毎日昼前後に30分ほどの経理業務... あとは………ん?何してんの?(プ まぁ、たまに忙しい時もありますが ハッキリ言って暇な時間の方が多いです(苦笑) ※トラブルあると夜中まで大忙しですが(>_<) そんなんだから以前OCWの彼女がいた時なんかは 昼間デートはいつでもOK牧場(´ω`)ムフッ♪ またMY OFFICEから彼女のアパートまでは歩いて数秒(´ω`)ムフッ♪ そんな時代もありますた... 今はその彼女も帰国してしまい毎日のメール(毎日欠かしません(^O^)) たまに電話(カードないだから(^_^ゞ) 稀に渡比(オカニないだから(>_<)) 何か暇潰しないかなぁ~ PSって手もあるが途中で仕事が入るとナカカイニスだし(-.-;) 勝てんし…(*´6`)(ぶほぉ 今日は特に暇だ... いつもは某氏アパットから「四人おまとめメール」が来て それぞれが「四人おまとめレス」してるから 一つネタを振って10分も放置したら返信メールの山です 今日はそれもない...(>_<) みんな忙しいのかなぁ~
この記事へのコメント
>みんな忙しいのかなぁ~
いやいやそんなはずはない!
某氏も某氏も某氏も某氏もみ~んなアサワは現地のはず...
そしてみ~んなプータロー(プ
2006/05/16(火) 17:03 | URL | 伝ブロ #79D/WHSg[ 編集]
んにゃ?
メールなんか飛んできませんよ
そうか…
アサワないだからこないのか(T_T)
2006/05/16(火) 17:52 | URL | (▼▼) #79D/WHSg[ 編集]
(▼▼)はん
来ない方が良いと思われ…
一時間放置してると30件はゆうに超えてまつ(*´6`)(ぶほぉ
2006/05/16(火) 19:10 | URL | 伝ブロ #79D/WHSg[ 編集]
伝ブロ様
初めまして!
毎日欠かさず、見ています(プ
ひよっこのオイラですが、今後とも宜しくお願いしますm(__)m
2006/05/17(水) 00:18 | URL | UTO #79D/WHSg[ 編集]
UTOさんどもはじめましてm(__)m
折りも毎日かかさず見てますよ(プ
こちらこそよろしくです(^-^)/
2006/05/17(水) 10:14 | URL | 伝ブロ #79D/WHSg[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://alamat.blog84.fc2.com/tb.php/168-f18b073f
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 再復活!伝説のブログ All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
FX
