FC2ブログ

ホテル博士?...( 伝ブロ)

復活!伝説のブロガーが長期休養を終えまた復活?(笑)
--/--/--(--)
2006/05/16(火)
某店の某嬢は「どこにいる?」と質問すると100%の確率で「ホテルにいる」と返事が返ってくる(*´6`)(ぶほぉ まあ、周りからババエの声が聞こえたり 長話をしていると「さっき洗濯して今はハンガーしてる」 などと言うからホテルと言うのは冗談だとわかるが... しかし…過去「どこのホテル?」と聞いたら なぜか実際に存在する名前が…次々と...(>_<) 過去の回答 「S○EST○」 「Z○P」 「リ○ジン」 「ル○オン」 などなど... いやぁ~折りより良く知ってるんじゃないかっつーくらいですた(*´6`)(ぶほぉほぉ 実際にその時はいないにしても知りすぎですよね(^_^ゞ 誰に聞いたのか... どうやって調べたのか... 実は行った事があるとか... ん~ん、ホテルに興味があるだけなら折りといくらでも...(^w^)ぶぶぶ つーことでママヤ(^O^)/
この記事へのコメント
はじめましてあひると言います。某板から飛んできましたm(__)m
面白いブログですね。。。。うっ、もうホテルに行ってしまいましたか・・・・(^_^;
2006/05/16(火) 16:01 | URL | あひる #79D/WHSg[ 編集]
はじめましてあひるさん
今日もホテル博士に電話してみました
折り「いまどこ?」
博士「マラキンバハイ!」(ホテル)
折り「今日はなんて名前?(笑)」
博士「イ○ージュ」
折り「知らないなぁ(苦笑)何してる?」
博士「食べてる」
折り「ん?何食べてるの?(ワクワク)」
博士「シェンプレ(当たり前)チンチン食べてる♪」
期待通りの博士ですた(*´6`)(ぶほぉ
2006/05/16(火) 17:53 | URL | 伝ブロ #79D/WHSg[ 編集]
それはね・・・・
いざ本当にホテルにいるときでも堂々としていられるでしょ
そのための布石なのだよ
2006/05/16(火) 18:01 | URL | ポク教祖様 #79D/WHSg[ 編集]
流石だ。。やっぱポクのことはポクに聞け!だね(笑)
2006/05/16(火) 18:36 | URL | 伝ブロ #79D/WHSg[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://alamat.blog84.fc2.com/tb.php/167-f8a6c929
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 再復活!伝説のブログ All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
FX
