FC2ブログ

不器用な男...( 伝ブロ)

復活!伝説のブロガーが長期休養を終えまた復活?(笑)
--/--/--(--)
2006/05/15(月)
みなさんはピナとどんな付き合い方をしてるんでしょうか? 人それぞれだし特に答えを求めてる訳ではないですが ただちょっと気になっただけでつ…(^_^ゞ 付き合い→別れ そのプロセスがどうあれ結果的に「やり逃げ」になるケースも少なくないんじゃないかな?>某氏(プ 冗談はさておき、折りの場合を書いてみよう! 何を求めるという訳でもなくPPに行き 着いたババエには必ず「ピナ嫁あり」と言う事だけは伝える折り... 何かの間違いで(?)いやいやお互い惚れ合って付き合う事になっても... いざと言う時は「それで良かった」といつも感じます ※それ=ピナ嫁あり宣言 付き合い→別れ しかし「騙しはしていない」と自己満足してるだけ? いやいやピナの方もそう思ってくれてますm(__)mたぼん… 付き合い→嫁が不信に思う→指名ピナに電話する 指名ピナも折りの嫁だとわかると「オカクサンだ~け」と言う対応をしてくれる またピナの我慢強さや我慢した後の刺激的な...(^w^)ぶぶぶ なんかもまた素敵(´ω`)ムフッ♪ ただ最近思う事は 現状の界隈では「ピナ嫁あり」はやや不利かな? どこの店でも数人いますが今いるピナは「日本人と結婚したい」と考えてる奴多すぎ(>_<) それを逆に利用してやっちゃってる奴も多すぎ(T_T) そう考えてみると... 折りって「不器用な男」なんだなぁ~と思ってしまう(*´З`)(プゲラ
この記事へのコメント
不器用な男?
はぁ?
てっきりオイラのことかと…
とかく正直に話しておくと楽ですわな
で、
自分が一番嘘ついてんのは嫁に対してじゃない?(^∇^笑)
2006/05/15(月) 20:04 | URL | アリエル #79D/WHSg[ 編集]
う~ん...(。。;)
嫁に対しては器用な男かな(笑)
2006/05/16(火) 01:11 | URL | 伝ブロ #79D/WHSg[ 編集]
んー、やっぱりヤリ逃げは絶対いかんよね
そんなヤツはPnaを愛する資格ないよね
~不器用な男より
2006/05/16(火) 01:32 | URL | ポク憎 #79D/WHSg[ 編集]
ネシアだったら愛がなくても?(^_^;)
>ポク憎
2006/05/16(火) 08:22 | URL | アリエル #79D/WHSg[ 編集]
ポク憎君
そうか。だからイカウには資格がないんだ(プ
てか、イカウに愛はあるのか?(*´З`)(プププ
アリエル氏
Nice Tsukkomi(^O^)b
2006/05/16(火) 10:17 | URL | 伝ブロ #79D/WHSg[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://alamat.blog84.fc2.com/tb.php/165-f191a48c
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 再復活!伝説のブログ All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
FX
