FC2ブログ

あ~矛盾(プ...( 伝ブロ)

復活!伝説のブロガーが長期休養を終えまた復活?(笑)
--/--/--(--)
2006/05/13(土)
image/booblog-2006-05-13T10:30:34-1.jpg某店の指名子 まだ数回しか指名はしていないがなかなかラブラブなぷたつ...(ぷっ しかしお互い猫被ってるのは良くわかるみたいだ... なんとか猫を剥がさなければ(´ω`)ムフッ♪ 指名子の最初の話はこうだ(現在進行形なので一部伏せ字あり) ・22歳 ・独身 ・子供なし ・恋人は●●にいてもう○年会っていない ・恋人とはたまに電話しているだけ 折りは自分の事は正直に話しているがそれでも指名子の警戒心は強くなかなか硬いところがある アマイアマイはしているがスソやウトンは直には触らせてくれない(^_^ゞ どんなにアマイ言葉を投げ掛けても... どんなに真剣に語りかけても... どんなに上手く丸め込もうとしても...(プ そんな時、ひょんな事からマジ切れした折り ※シャだけが悪い訳ではない。店長以下他のババエが気が利かなかった為 シャは一生懸命「怒るダメ~オニガイ~怒るしないで(T_T)」 折りは怒りを抑え切れず周りに聞こえるように「◆□▼★○@■%・・・(怒)」 必死に折りの怒りを沈めようとする指名子... 折り「ナカカイニス(-.-;)ペナルティだな!」 と言ってウトンチェックしようとしたら シャ「ダミ~(>_<)」 折り「ウトンチェックしたらもう怒らないかも(プ」 シャ「だってアコのウトン…パゲだから(T_T)」 折り「何言ってる!アコはイカウの優しい心が好きだから顔や体がパゲでも関係ないよ」 (んじゃあチェックする必要はないんじゃない?ってツッコミは不要(笑)) シャ「うぅ~・・・」(考え中) ゆっくりとスソに手を忍ばせる折り... シャ「これダメね(^_^ゞ」(指でウトンをコリコリする仕草をしながら) シャ「これだけね(^_^ゞ」(手の平でスソをわしづかみする仕草をしながら) 折り「OK♪」 ついにシャのスソならびにウトンを直にチェックできましたo(^-^)o ん?(¨;) 折り「イカウ子供あるか?」 シャ「おぽ(>_<)」 折り「子供は何歳?」 シャ「○歳」 ん?恋人は○年会ってないんじゃ? 折り「子供のお父さんは?」 シャ「いない…■■で□□だから」 マジでつか?カワワナマン(T_T) 折り「イカウのタタイとナナイは元気か?」 シャ「おぽ」 折り「じゃあ子供はタタイとナナイが面倒みてるの?」 シャ「おぽ」 折り「んじゃ子供は安心だね...(略」 折りは慰めながら色々人生について語ってやった! ポロポロポロポロ大粒の涙を流すシャ...(┬┬_┬┬) 折りの胸で泣いている... 折りは心の中で・・・・ ( ̄ー ̄)ニヤリッ いかんいかん でも( ̄ー ̄)ニヤリッが止まらない(笑) 良い雰囲気になりトドメの一言を呟く折り... シャ「(┳┳_┳┳)ウルルルルー」 そしてオチていくんだぁ~ 折りが...(^w^)ぶぶぶ
この記事へのコメント
そんなババエにはメイドコスプレがお似合いだよん。( ̄ー ̄)
2006/05/13(土) 10:37 | URL | 変態ちゃん #79D/WHSg[ 編集]
変態ちゃん
そう言えばシャの子供のタタイについて聞いたとき
可哀相と思った折りは○○○○してあげる
と言ったら「トラウマあるから…」と...
シャの口からトラウマって言葉を聞いた時は変な日本語知ってんだなぁと思ったと同時に変態ちゃんを思い出したよ(*´З`)(プゲラ
2006/05/13(土) 11:39 | URL | 伝ブロ #79D/WHSg[ 編集]
まあ今後のオチ具合に期待汁(゚∀゚)アヒャヒャ
2006/05/13(土) 11:45 | URL | (▼▼) #79D/WHSg[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://alamat.blog84.fc2.com/tb.php/162-d905bbda
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 再復活!伝説のブログ All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
FX
