FC2ブログ

良く覚えてんなぁ~①...( 伝ブロ)

復活!伝説のブロガーが長期休養を終えまた復活?(笑)
--/--/--(--)
2006/05/13(土)
某M店から某K店へ移動中に腐れ縁からコールがあった... 腐「マハルコ~どこ~?」 折「今○○の近く」 腐「どっか行くのぉ~?」 折「今から某K店に行く」 腐「こっちおいで!」 折「某K店に行くって約束したから...イカウのお店は今度な!」 腐「ツミタイなぁ~マハルコ~(>_<)」 折「仕方ない約束は守らなきゃでしょ!?」 腐「某K店は誰指名?」 折「●●ちゃん」 腐「この前電話あった子か?」 折「おお」(良く覚えてんなぁ~(^_^ゞ) 腐「シャ何歳?」 折「いいからいいから仕事しなさい!今からお店入るだからね(^^)/bye-bye」 ガチャ! 店内でアマイアマイしていると携帯がピカピカしてる... ●●ちゃん「アサワから電話だよ」 折り「は?」 誰かな?と思い見て見ると腐れ縁だ...(*´З`)(プゲラ 折「もすもす?」 腐「ねぇねぇ、メールアドレス変えたの?送れないよ」 折「変えたかなぁ~...忘れた!今度教えるわ!じゃ(^O^)/」 ガチャ! ●●「誰?」 折「腐れ縁だよ!」 ●●「どこのお店?」 折「某Y店」 と、、なんて折りって正直者なんだろう... 何から何までマジレスしてしまった(*´З`)(プゲラ その後、楽しい宵を終え帰宅しようと思ったが またまた…プルルルル…プルルルル… 腐れ縁でつ...(>_<) 腐「終わった?」 折「で?何?(-.-;)」 腐「別にぃ~」 ガチャ! しかし、●●ちゃんの店と腐れ縁の店は歩いて1分... 優しいなぁ~折り... 電話を切った1分後にはエレベーターに乗っていた(笑) 腐れ縁の店に入ると周りのババエが数人声を揃えて 「マハルコいらっさ~い♪」 (*´6`)(ぶほぉ 店内にはお客さん2人だけ... 奥の席に通された折りは...
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://alamat.blog84.fc2.com/tb.php/160-0f1a47a5
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 再復活!伝説のブログ All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
FX
