FC2ブログ

携帯のメモライズ...( 伝ブロ)

復活!伝説のブロガーが長期休養を終えまた復活?(笑)
--/--/--(--)
2006/05/12(金)
image/booblog-2006-05-12T10:16:07-1.jpg折りの携帯の電話帳はフォルダ分けされていまつ 恐らくみなさんもそうでしょうが... 折りの場合フォルダの数は14個 その内PP絡み・ピナ絡みは8個(苦笑) 全部挙げても仕方ないので一部フォルダ名を変えて公開しまつ(^_^ゞ 「お店関係(もちろんPP)」 「担当・担当候補・その友達」 「指名のみ」 「もういらない子(プ」 「現地担当」 「現地その他」 「PP仲間」 「現地誰なんだ?」 と、こんな感じ(^_^ゞ もちろんPP仲間以外は全て着信音はSILENT(無音)です 画像もフォルダ分けしてあるんですがその数は9個... その内ピナ絡みは4個... 「現地ピナカ担当画像」 「過去の担当画像」 「指名子画像と指名子から送られてきた画像」 など...(^b^)シーーー しかし、フォルダの中身が段々減ってきているのも事実... そのうち「現地担当」だけになってしまうではなかろうか...(*´З`)(プゲラ これはいかん! 収集しにいかぬば(゜∀゜)アヒャヒャ!!
この記事へのコメント
んで、いつ収集しに行くの♪
どこでめ付き合っちゃう連
2006/05/12(金) 17:06 | URL | なるすぃー #79D/WHSg[ 編集]
Pna専用携帯のフォルダ分けは…
にゃごや
郊外
県外
比国
ん~広範囲(*´3`)(プゲラ
2006/05/12(金) 17:14 | URL | (▼▼) #79D/WHSg[ 編集]
なる君
(ノ゚O゚)ノスルー
(▼▼)はん
それは広範囲だ(^_^ゞ
流石ベテラン(笑)
2006/05/12(金) 19:22 | URL | 伝ブロ #79D/WHSg[ 編集]
いやいや…
フォルダだけ
それに写真じゃないから
2006/05/12(金) 20:35 | URL | (▼▼) #79D/WHSg[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://alamat.blog84.fc2.com/tb.php/159-b6a4fa55
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 再復活!伝説のブログ All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
FX
