FC2ブログ

ポク探し...( 伝ブロ)

復活!伝説のブロガーが長期休養を終えまた復活?(笑)
--/--/--(--)
2006/05/11(木)
image/booblog-2006-05-11T12:26:07-1.jpg某氏はポクを探すのが上手い... ホントに上手いんでつ... そして…PS(パチスロ)の継続率と同じで続かないんでつ(爆) 折りはあえてポクを探してはいませんが「こいつはポク系?」ってのはある程度わかります 『これがポクだ!』っていう見分け方なんてないと思いますが 某氏がどうやって見分けてるのか気にならないでもないのも事実(^_^ゞ 某店でそんな事を考えたら気になって観察してしまいますた... 折り的観察結果(あくまで折り的でつ) ・ある程度のおさわりは許可 ※いや、行き過ぎのおさわりも許可?(笑) ・唇へのキスは初回からOK ※いや、ディープも初回から… ・露出度の高い衣装 ・大きめのタトゥ? ◆おさわりについて細かく分析 ・さわられても席を離れようとしない ※ポク系でない場合、さわられても拒否はしないがドリンクのお代わりを取りに行ったりトイレに行ったり無駄に席を立つ ・スソ、ウトンだけでなくプエット…更に(略 ここまで許すのは高確率! ※ポク系でない場合、スソ、ウトンまでは拒否しない場合が多い ◆キスについて細かく分析 ・初回から自然に唇を開けてくる ※ポク系でない場合、ほとんど唇は開けないのだが初回から唇はOKもあり ・キスしてる時にさわるも可!更にバサバサなら高確率! ※ポク系でない場合、キスの時は体をさわられるのを拒否します ・キスマーク…異常に嫌がりまつ(プ ※これは彼氏持ちも同様なので注意 まぁ色々観察した結果 なぜ某氏はポクがわかるのか?なぜ某氏はポクに当たるのか? 結論として... 同類だからでしょうね(*´З`)(プゲラ
この記事へのコメント
>同類だからでしょうね(*´З`)(プゲラ
良かった同類じゃなくて…
でもホント…
某氏の跡を追えば楽ってことだよね(゚∀゚)アヒャヒャ
2006/05/11(木) 13:01 | URL | (▼▼) #79D/WHSg[ 編集]
まだまだだねぇ(プ
ポク系は基本的にお店でのお触りもダメなのだよ
何故かって?
ポク系のババエほど、他のババエにはポクって知られたくないんでつ。
誰にでも触らせてたら、他のババエがチスミスするでしょ?そういうのは嫌います。
んじゃ、お店の外ではどうか?一人で行き、帰るとき当然ハリックしますわな。
ディープ?いやいや、しませんよ。
だって、愛はないだから(プ
でも、やった後はディープもあるんだな‥
それでは、どうやって見分けるのか?
それはね‥
匂いが違うんだよ!
匂いがねっ!(プ
2006/05/11(木) 13:07 | URL | ポク憎 #79D/WHSg[ 編集]
↑は、ポク系でも速攻型タイプでつ。
店は1回か2回だけ(プ
ある程度通ってから槍できるババエはお触り有りなんでつ。
でも、こういうタイプはお金かかるんでつ
だから、指名チェンジするんでつ
2006/05/11(木) 13:17 | URL | ポク憎 #79D/WHSg[ 編集]
(▼▼)はん
凄いですねぇ~
某氏ってだけで誰だかわかるなんて(笑)
ポク憎はん
流石でつm(__)m
やっぱポクの事はポクが一番良くご存知で…(*´З`)(プゲラ
てば後でゆっくり実地訓練ユルシク(^O^)/
2006/05/11(木) 14:00 | URL | 伝ブロ #79D/WHSg[ 編集]
やはり類は友を呼ぶと言う意見が多いようで(^_^ゞ
こんな御意見が寄せられました!
『某氏がヤリタイオーラをギンギンに出しているのがポクババエにはわかる。ポクでないババエは近寄らない』
そんな方程式があるそうでつ...(^w^)ぶぶぶ
2006/05/11(木) 14:25 | URL | 伝ブロ #79D/WHSg[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://alamat.blog84.fc2.com/tb.php/157-bf24ea0a
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 再復活!伝説のブログ All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
FX
