FC2ブログ

携帯のメモリー...( 伝ブロ)

復活!伝説のブロガーが長期休養を終えまた復活?(笑)
--/--/--(--)
2006/05/10(水)
指名子チェックシリ~~~ズ♪ あ…( ̄▽ ̄;)勝手にシリーズにしてしまった... まぁ良いじゃないですか(笑) 前回、メアドにて指名子に彼氏あり?なし?のチェックの方法なんかを参考までにUPしたところ... 極一部の方に御礼のメールなんか頂いて好評でした(プ さて、今回は指名子の携帯のメモリー(電話帳)には自分はどうインプットされているのか? その辺りも多少のチェック手段になろうかと思いますので書いちゃいまふ♪ ん?ピナの営業妨害になるって?(^_^ゞ いやいや頭の良い子は逆利用してますって(苦笑) では、、、細かく分けると 「名前」…店で名乗った名前 「外見」…例えはカッコイイ人は“ポギー”とか“グアポ”とか“マポルマ”とか... 「性格」…例えば優しい人“マバエット”とかケチな人“クリポット”とか... こんなんも...臭い人“バホ(マバホ)”(プ 「タイプの人」…“マハル(マハルコ)”“アサワ(アサワコ)”“ベイビー(ベイビーコ)”“ダディ”など... ※自分からそう言わせるお客さんもいるので注意 「内緒にしたい人」…“フレンド”“ベストフレンド”“クヤ○○”“アテ○○” ※勿論すべて相手は男です 「高齢者やお金持ち」…“パパ”“ダディ” ※“ダディ”は「タイプの人」にも使われるので注意 また本当にアサワだったりダディだったりする場合もあるので難しいところですが 上記がピナの電話帳にインプットされてる代表的なものでしょう! また普段の呼び方なんかも交えてチェックする事をお勧めします(^-^) んで、折りの場合... 嫁は「○○○(ニックネーム)のバカ」を田舎の言葉で書いてありました(*´З`)(プゲラ 指名子Aは「○○○(ニックネーム)の後にマバエット キュート」と...(^_^ゞ 指名子Bは「ベイビーコ」と... 指名子Cは「カビット(愛人)」と(苦笑) ※まだカビットではありませんが(^_^ゞ その他の指名子は普通に「○○○(ニックネーム)」ですがスペルはみんな違う... そりと、グループ分けされてる場合もあるので注意が必要です 特にメールのグループ分けは要チェック! あるババエのグループにはこんなフォルダが... 「友達」 「お客」 の下に 「ハニー」 「ベイビー」 ん~ん、二股かけてるのか?(*´З`)(プゲラ
この記事へのコメント
ん~、だいじょうぶっ!
二股って言っても、現地と日本だから問題ない・心配ない(プ
2006/05/11(木) 01:14 | URL | なるすぃー #79D/WHSg[ 編集]
なるさん
一応ハニーとベイビーの中身を確認しますたが日本人ですた(^_^ゞ
あ、ちなみに盗み見ではないですよ
本人も隣で一緒に見てましたから(*´З`)(プゲラ
2006/05/11(木) 10:48 | URL | 伝ブロ #79D/WHSg[ 編集]
オイラの名前をまともにインプットしているババエは少なかったな
ちゅうか…
単に間違ってるダケなんだけどね
2006/05/11(木) 11:00 | URL | (▼▼) #79D/WHSg[ 編集]
(▼▼)はん
ん?B・・・・って書いてなかった?......(((;^^)ニゲロー
2006/05/11(木) 17:57 | URL | 伝ブロ #79D/WHSg[ 編集]
>B・・・・って書いてなかった?
Bはないな…
マタバとかスタッフトイとかはあったけど(T_T)
ちゅうか…
カマって書いてあったときは流石に殺意を覚えましたけど(苦笑)
2006/05/11(木) 18:31 | URL | (▼▼) #79D/WHSg[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://alamat.blog84.fc2.com/tb.php/155-22c1fb12
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 再復活!伝説のブログ All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
FX
