FC2ブログ

軌道修正...( 伝ブロ)

復活!伝説のブロガーが長期休養を終えまた復活?(笑)
--/--/--(--)
2006/05/10(水)
現在の界隈(名古屋市中区池田公園界隈)では担当にするほどのババエが見つからない... 最近そう思い始めた折りなんですが... 界隈常連のみなさんはどうですか? 折りはこの際、軌道修正してみようかと思うんでつ... 具体的に言うと、今までは担当を見つけるためにタイプを探して、指名して、通って... 色々なチェック事項を済ませクリアーした後に約束事をして守るか守らないか... などなど... まどろっこしい事をやってました(>_<) 現在の界隈では色々なチェックをしてる途中でカット対象になるようなつまらないババエが多いように思いまつ(*´З`)(プゲラ そこで… 「無理に担当を探さない」 「楽しいだけのババエはそのままの状態で保存」 「腐れ縁は腐らせたままで継続(笑)」 ようするにカットして行けない(行きたくない)お店を増やさずに“楽しい”だけで良いじゃないか! って事なんですが... いうなれば 「この娘は楽しみたい用」 「この娘はラブラブ用」 「この娘はマリボ用」 「この娘は癒されたい用」 「この娘は喧嘩用」 「この娘は店内擬似恋愛用」 「この娘はデュエット用」 「この娘は調教用」 「この娘は情報収集用」 などなど... ん?いったい何人作る気かって?(^_^ゞ 仕方ないP中毒末期患者だから(*´З`)(プゲラ
この記事へのコメント
いいこと書くなぁ~♪
今のPPをつまらなくしてんのは、
順応していない自分にも問題があったりして…と考えてみる
おかげで最近は滅多にキレないわよん(^-^)
もうひとつは、
集団行脚の際に、
自分だけで楽しむのではなく皆で一緒に楽しむようにすること…
以前では我々にはあまり見られなかったスタイルだけに変に楽しめたりする(^_^;)
2006/05/10(水) 16:02 | URL | アリエル #79D/WHSg[ 編集]
アリエルさん
いつもコメントありがとですm(__)m
折りも先日知り合いとPP行ったんですが
ババエそっちのけで楽しかったです
てか、その気がないババエの方が楽しめたりしまつ(笑)
一つ書き忘れてましたが、楽しむ事を求めるならやっぱり「詮索」は抜きにしないとね(o^-')b
2006/05/10(水) 17:57 | URL | 伝ブロ #79D/WHSg[ 編集]
わざと騙されたフリをして、
ババエがどんな言動や行動をとるのかを楽しむ、
オカニと時間が勿体ない遊びもありますが…
気持ち良く仕事させてみ
今の界隈のババエ達ならすぐにボロが出るから(ぷ
2006/05/10(水) 18:28 | URL | アリエル #79D/WHSg[ 編集]
ちうか…
すでに担当なんぞ無理に作らない、楽しければ良いという遊び方になってますが(^▽^笑)
でもね…
キレることが減った反面、楽しめないと店でちゃうのよね(苦笑)
2006/05/11(木) 10:46 | URL | (▼▼) #79D/WHSg[ 編集]
一言。。。
呑んで触る!
アィ!騒ぐだな(o⌒∇⌒o) ケラケラ
2006/05/11(木) 11:09 | URL | マッカーノ将軍 #79D/WHSg[ 編集]
みんな楽しみ方が変わってるって事ですな!
流れに順応できてないシトは楽しくないと愚痴ってるだけなんでしょうかね?
ん?考えてみたらコメントくれた3人ってそれぞれどこかで“神”と崇められてる方々じゃ?w(゚o゚)w
2006/05/11(木) 17:54 | URL | 伝ブロ #79D/WHSg[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://alamat.blog84.fc2.com/tb.php/154-3cae6cfd
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 再復活!伝説のブログ All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
FX
