FC2ブログ

テスト結果2...( 伝ブロ)

復活!伝説のブロガーが長期休養を終えまた復活?(笑)
--/--/--(--)
2006/05/09(火)
さてさて、次なるババエにテストでつ(^_^ゞ 某姫に「○日は仕事ないからDするか?」と言ってみた... (実はその日仕事あるからDは出来ないんですが(笑)) 某姫は決まり文句の「どこ行く?」と... (その返事は想定の範囲内(笑)) 折り「ティガン ナ アコ~」 某姫「(゜∀゜)アヒャヒャ!!」 折り「イカウは?」 某姫「コンティラン(笑)」 折り「イカウ起きたら電話頂戴!」 某姫「OK」 普段2時とか3時に「おはよう」と電話してくる某姫... さて、当日は何時に電話してくるでしょう(^_^ゞ そして当日... あえて折りからは電話しない... 1時...プルルルル(ワン切り) 10分後...プルルルルプルルルルプルルルル(約8秒) 5分後...プルルルルプルルルルプルルルル(留守電になるまで) その後、数回にわたりコールありましたが放置(笑) 3時頃まだコールあり出てみた... 某姫「なんで電話出ない!他のババエ忙しいか!?」 折り「ソーリー。今日仕事になった(T_T)」(嘘つきな折り) 某姫「イイイィィィ~(>_<)」 折り「ティガン カ バ?(^_^ゞ」 某姫「・・・・コンティ」 担当決定(プ
この記事へのコメント
いやぁ…
勉強になりますっ!φ(.. )
ではこれで担当者ケテーイでつね
と同時に『現地担当者候補』に昇格でもあるわけで…
帰国までの気持ち良い時間を楽しんでくだちゃい♪(^-^)/
2006/05/09(火) 20:24 | URL | アリエル #79D/WHSg[ 編集]
>『現地担当者候補』に昇格でもあるわけで…
ん~ん、ミンダナオ島は遠い(*´З`)(プゲラ
2006/05/09(火) 20:39 | URL | 伝ブロ #79D/WHSg[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://alamat.blog84.fc2.com/tb.php/153-cbe87167
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 再復活!伝説のブログ All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
FX
