FC2ブログ

錦糸町2...( 伝説のブロガー)

復活!伝説のブロガーが長期休養を終えまた復活?(笑)
--/--/--(--)
2005/11/15(火)
ジーナの可愛いところは容姿もさることながら一番は声だった♪ 甘えん坊さんみたいな声と言えばわかるだろうか... お願いされると何でもOKしたくなる(^_^ゞ で、勿論同伴もOKするわな(プ 一週間ぶっ続けで通い(つってもワンセットだけですが) ジーナから同伴ターヨと言われ何から何まで言われるままに... TH(タレントハウス)は亀戸だったかな?まで迎えに行きTHの下で30分待ったなぁ~懐かしい...(プ ピナの定番GパンにTシャツで出てきたジーナは店での雰囲気とは全く違いスッピンでかわゆいかった(´ω`)ムフッ♪ こんな子をMBに誘うわけもなく... ってかそんな度胸もテクない頃のことなので鴨道まっしぐら.(*´6`)(ぶほぉ 折り「どこ行きたい?」 ジーナ「天麩羅たびたい♪たびたことない!美味しいだって!」 折り「OK!探すわ(^_^ゞ」 土地勘がないのでぐるぐる30分くらい探しますた... ジーナ「こっちだよ」 折り「知ってんのかい?早く言ってよ」 と心の中で呟いた(^_^ゞ エビ天麩羅を頬張るジーナのまた可愛いこと... マジでエビになりたかった一瞬ですた(*´З`)(プゲラ そんなお鴨さんにも営業を忘れないジーナは店の下につくとディープなキスをしてくれた♪ 今なら調子に乗ってエロエロ触っただろうが... 良い思い出だ・・・ まだ続く...(プ
この記事へのコメント
>今なら調子に乗ってエロエロ触っただろうが...
しぐらーどやん(^◇^)ゲラゲラゲラ
2005/11/15(火) 20:27 | URL | (▼▼) #79D/WHSg[ 編集]
(▼▼)さん
いつも即コメントありがてぃてぃm(__)m
現在の折りを知ってるだけに....やっぱそのコメントになりますわな(*´З`)(プゲラ
2005/11/15(火) 22:08 | URL | 伝説のブロガー #79D/WHSg[ 編集]
は~いっ甘え上手な坊さんどぇ~す♪(プ
『坊主も天麩羅タビタイ♪いいですか?』
2005/11/16(水) 08:35 | URL | (^,^坊) #79D/WHSg[ 編集]
天カスも勿体ないわ(プ>坊主
まぁ万枚でたら考えるよ(^w^)ぶぶぶ
2005/11/16(水) 09:51 | URL | 伝説のブロガー #79D/WHSg[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://alamat.blog84.fc2.com/tb.php/15-bb950b8b
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 再復活!伝説のブログ All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
FX
