FC2ブログ

自慰blog は続くよどこまで( 伝ブロ

復活!伝説のブロガーが長期休養を終えまた復活?(笑)
--/--/--(--)
2006/05/08(月)
新規で入店した時って新鮮って事もあるだろうけど楽しい場合が多い... (そうじゃないシトもいますが折りはそうなんでつ) 店内では十分楽しいんだがいかんせんCWのそれとは違う 大きな違いはお店を出てからかな... 今はもうないが某D店は翌日のお昼時に決まって営業電話してくる 当時はウザイと思ったこともあるが今ではそれも懐かしい...(プ やはりCWのババエたちは頑張ると言うか、躾(しつけ)が行き届いていた... 現在あるPPの大部分がタレント系、アルP系で 店側がいちいち躾などしないし躾ようとすると逆に反感かってしまったりする... かといってババエそれぞれのマネージャー(プロモーター)が躾する訳でもなくなあなあな仕事(ババエ任せ)になっているようだ(>_<) CWのババエはまず全員がお店管理、そしてプロモは一店舗に一つだから 躾は統一されて全てのババエに行き届く... この辺りが今のババエたちとの仕事意欲の違いに表れているんだろう... 懐かしいCWを今更求めても始まらない! この際タレントやアルPの攻め方を考案するべきではないか? まぁ折りは考案してますが(^w^)ぶぶぶ てか、初心に帰れば良いだけなんですが(^_^ゞ
この記事へのコメント
>てか、初心に帰れば良いだけなんですが(^_^ゞ
これが一番難しいなぁ~り(┰_┰) ウルルルルル
店の扉を開けた瞬間にババエには解るらしい。。。
まぁ3世もババエを一目見たら大体の事はわかるなぁ~り
2006/05/08(月) 18:45 | URL | エドコン3世 #79D/WHSg[ 編集]
それってエドコンの扉を開けた瞬間のこと?
あ…エドコンには扉はないか?(笑)
2006/05/08(月) 22:43 | URL | 伝ブロ #79D/WHSg[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://alamat.blog84.fc2.com/tb.php/149-0f78cd9c
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 再復活!伝説のブログ All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
FX
