FC2ブログ

行脚だらけのGW...( 伝ブロ)

復活!伝説のブロガーが長期休養を終えまた復活?(笑)
--/--/--(--)
2006/05/08(月)
GWも終わっちゃいましたね... GWっつっても折りは通常業務だったので特に変わった事はありませんですたが(^_^ゞ しかし、周りが休みだからカサマは増えたと思います さて、普段なかなかカサマできないお人とGWに行脚してきましたのでご報告を... 某氏より「今宵は界隈でヨッパライさんになってますんでヨロペクペク(^w^)ぶぶぶ・・・」 はい。ヨロペクペクしてきますた(^w^)ぶぶぶ カサマしたのは北から一名、南から二名、西から一名 一軒目の天秤店ではみなさんなかなか楽しんでたようで何よりですた(^O^)/ 二軒目の高級系店では某A氏がキレまくりでしたがそれもネタ的にOK(プ 三軒目の違法店では某B氏のタイプが某A氏に付き 羨ましいそうに見ている真ん中で折りはマッタリ( ̄ー ̄)ニヤリッ みんなサワルサワルが好きなスケベおやぢになってますた(^w^)ぶぶぶ 翌日、違法店を気に入った某A氏と某おぢさんと再び違法店へ 某A氏はドラマが上手くなったなぁ~ ペロ、オーバードラマになってしまい「もう飽きた」ダウ... ホントに続かんやっちゃなぁ(^_^ゞ 折りは相変わらずのマッタリですた(´ω`)ムフッ♪ 某おぢさんですか? たぼん…キレかけ?(笑) 翌日は某氏タトロとPSにて「万枚に挑戦OFM」をしました! 頑張ったシト、粘ったシト、撃沈のシト... 結果はどうあれ夜は行脚(プ 前回のPS‐OFMでゴチになった某C氏も界隈に来ると言うのでお返ししますた(折りの結果は良かっただから(笑)) 一軒目の汁豚店、、、ホントに豚だから(ホントだから仕方ない) 行かなきゃ良かったよ(>_<) 二軒目の腐縁店ではやや持ち直した感じだったがそれでも...(略 まぁ折りは昔を思い出してマッタリでしたが(^_^ゞ 翌日は家族サービスデーで健康ランドでリフレッシュをしていたが 某D氏が帰国したとのご連絡を受け(´ω`)ムフッ♪としたタトロ(プ 夜な夜なメールやらチャットやらで会話していたらなぜか集結(笑) 純粋なピンボケ四人はGW最初日の雨の日曜日... やってる店も少ないにも関わらずたくさんのお店のドアを叩きまくった(^▽^笑) 四人で入店できたのは二軒... 一軒目は躾の悪い店で気分良く歌っているように見えたがみなさん早く出たそう... んで、30分ほどで我慢できなくなり 折り「チェック!」 某氏タトロ「待ってますた(プ(プ(プ」 二軒目のBP店でなんとか持ち直しましたが 折りは指名子の相談話に終始マジレスして終了(*´З`)(プゲラ ここで明日は早いと言う某氏ダラワは帰宅... 時効は2:00 どうするか迷うダラワ(^_^ゞ とりあえず指名子に電話してみる折り... オカクサン3人だけ…お店は3時までと言う... んで、三軒目は違法店に入店... 暇なので指名子もオカクサンなし... 先にいた3人のオカクサンも帰り折りたち二人だけになってしまった... ん~ん、暇だ! 間が持たない(>_<) 某A氏ばりにドラマでもするか... 指名子の携帯を取り上げチェックする折り... あるわあるわアワイネタ(プ アワイアワイを重ね...言い訳し続ける指名子... 元気のない指名子を残り時間5分ほどのところで抱き寄せる... 耳元で…折り「◎◆□§☆℃♀♂♪・・・」 エレベーター前で再び耳元で…折り「◎◆□§☆℃♀♂♪・・・」 帰宅途中に指名子から電話ありトドメで…折り「◎◆□§☆℃♀♂♪・・・」 (^w^)ぶぶぶ オチたな♪ 折りが(プ
この記事へのコメント
ん~誤字脱字の多いブログだ(*´6`)(ぶほぉ
2006/05/08(月) 13:24 | URL | 伝ブロ #79D/WHSg[ 編集]
来月もヨロペクペク(^w^) ぶぶぶ・・・
2006/05/08(月) 14:35 | URL | 某氏 #79D/WHSg[ 編集]
>GWっつっても折りは通常業務だったので特に変わった事はありませんですたが
ん??
イカウの場合、通常業務がGWばりでぃば!?(プ
2006/05/08(月) 14:50 | URL | 某氏A #79D/WHSg[ 編集]
某氏さん
来月なの?またがるなまん(*´З`)(プゲラ
某氏Aさん
イカウに言われたくないなぁ~(プ
さて、マハルコに電話するかな(´ω`)ムフッ♪
2006/05/08(月) 17:48 | URL | 伝ブロ #79D/WHSg[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://alamat.blog84.fc2.com/tb.php/148-1959ae8f
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 再復活!伝説のブログ All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
FX
