FC2ブログ

そろそろ...( 伝ブロ)

復活!伝説のブロガーが長期休養を終えまた復活?(笑)
--/--/--(--)
2006/05/07(日)
image/booblog-2006-05-07T01:18:21-1.jpgここ最近あちこち行脚し過ぎた...(^_^ゞ しかし、それはそれで身になる行脚にしてるつもりである...( ̄ー ̄)ニヤリッ なかなか本命担当を決めかねていたんですが そろそろ...( ̄ー ̄)ニヤリッ とは言うものの...それでも候補はまだ数名いる(プ 担当候補No.1はA嬢 現在希少価値のあるCWでつ 22歳だったかな?すらっとしてセクシィなビサヤっ娘♪ 付き合いとしては約一年になりますが指名したのはまだ一桁 担当候補No.2はB嬢 店では20歳と言ってるが実はまだ18歳になったばかりの小柄ってか子供みたいな娘♪ 付き合いは半年くらいだが間に二ヵ月くらいの空白があるので微妙 担当候補No.3はC嬢 まだ最近会ったばかりだがそう感じさせない22歳 ひょっとふっくらしているがトータルバランスの良いスタイルをしている それに柔らかくて気持ち良い(´ω`)ムフッ♪ 話に嘘っぽさがないのがお気に入り 担当候補?ってかシャが19歳の頃から一年半ほど担当だったD嬢(現在23歳) 昔を懐かしみながらマッタリしてしまう二人(^_^ゞ 本音を言えばこいつが一番落ち着くし今の嫁より相性良いんじゃないか?と思ってしまう お互いに良い思い出が多くあのトラブルがなかったら結婚してたかも知れない二人 仲が戻ればさぞ楽しい毎日になるだろうと思う自分と いまさら…てか、新しいのが良いかな?と思う自分がいる(プ 折りの性格上、嫁以外の女(カビット)は二人も三人もいらないし面倒見切れない 嫁・カビット・現地がそれぞれ満足な子であればずっとそれだけで良い♪ だからあとは満足なカビットさえいれば... ん?考えてみたらそれって贅沢だよね(^_^ゞ 仕方ない男はみんな我が儘なんだ(*´З`)(プゲラ
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://alamat.blog84.fc2.com/tb.php/147-533b1075
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 再復活!伝説のブログ All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
FX
