FC2ブログ

痴漢店...( 伝ブロ)

復活!伝説のブロガーが長期休養を終えまた復活?(笑)
--/--/--(--)
2006/05/04(木)
楽しさ…◎ 癒し…◎ やらしさ…× 料金…1セット5~6Kかな? 級友がいるので周りのババエもアットホームで落ち着ける... しかし、逆にみんな仕事しない(*´З`)(プゲラ 電波がないのが残念ですが折り的には総合評価◎(^O^) 折りの指名は元カノだから落ち着いて当たり前と言えば当たり前ですが... その他のババエもなかなかお勧め出来ますよ♪... プロモが大きく系列も多いから地雷やらしがらみやらあるシトにはお勧めしませんが... お勧め度…70%あげちゃうo(^-^)o
この記事へのコメント
お勧め店、本日連れてって下され。m(_ _)m
しがらみ全く無いから♪
2006/05/04(木) 13:13 | URL | 一等兵 #79D/WHSg[ 編集]
一等兵はん
昨夜はどもでしたm(__)m
結局、天秤店は入店できましたが汁豚店と痴漢店は満員で入れずでしたね(^_^ゞ
次回は早い時間から行ってみましょう(^O^)/
ではママヤ(笑)
2006/05/05(金) 09:51 | URL | 伝ブロ #79D/WHSg[ 編集]
こちらこそ、サラマッポ。m(_ _)m
最近マンネリでつまらなかったので、
新しいお店を開拓したかったんです。
>ではママヤ(笑)
ん?ママヤ?
それっていつのことかな・・・(;^_^A
汁豚店は遠慮しますので、
痴漢店オニガイします。(^_^)ヾ
2006/05/05(金) 13:43 | URL | 一等兵 #79D/WHSg[ 編集]
3店舗とも判らないので連れて行ってください(^^ゞ
連絡マテマス!
2006/05/06(土) 12:35 | URL | (▼▼) #79D/WHSg[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://alamat.blog84.fc2.com/tb.php/145-fb296322
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 再復活!伝説のブログ All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
FX
