FC2ブログ

天秤店...( 伝ブロ)

復活!伝説のブロガーが長期休養を終えまた復活?(笑)
--/--/--(--)
2006/05/04(木)
楽しさ…◎ 癒し…× やらしさ…○ 料金…1セット4~5K以内で納まる ただし全般的にババエはお年寄り(*´З`)(プ しかもアテ系(*´6`)(ぶほぉ いや、三、四人若くて良さそうな子はいるんだが変に落ち着いていてヤリにくい(^_^ゞ そんな中で折りについた二人のババエは楽しませてくれた... 二人ともスタイルはまあまあ 顔は可愛い系と美人系でばっちりタイプです... 一人は若くてスレンダーだが貧乳を寄せて...でも谷間はなし(笑) 確か20歳のチャイニーズハーフ♪ タッチしようとすると避ける... 同時にパンチが飛んでくる... しかし折りも避ける(プ 同時にタッチする(゜∀゜)アヒャヒャ!! 子供とじゃれてるみたいである意味オモチャでした(どっちが?) もう一人は久しぶりに来日したと言う23歳のスパニッシュハーフ♪ 顔は美人系でややポチャっとしてるかな? ボラボラ付きでわかりやすく言うとジェニファー・ロペスに似ている♪ ちょっと大き目のボラボラですけど...(プ もう一人超可愛い子がいましたが既にお手付きだとか...(>_<)サーヤン 若い客が多く騒がしい時が多々ありますが それを除けば良店でしょう(^O^) ここもまた行きたい店の一つです! お勧め度…65%o(^-^)o
この記事へのコメント
ここに書いてから連れと行きました!
なかなか評判いいじゃん(^O^)
折りも店内だけのマハルコでけた(*´З`)(プゲラ
2006/05/05(金) 16:36 | URL | 伝ブロ #79D/WHSg[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://alamat.blog84.fc2.com/tb.php/144-c8a5ca3d
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 再復活!伝説のブログ All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
FX
