FC2ブログ

考える人...( 伝ブロ)

復活!伝説のブロガーが長期休養を終えまた復活?(笑)
--/--/--(--)
2006/05/03(水)
以前の担当が戻ってきました... まぁ、戻ってきたのは3月なんですが既に疎遠になっていたので 「お帰り~」の意味を込めて来日3日目くらいに一度だけ顔を出した... その後お互い放置(連絡していない)状態でしたが ひょんな事から会いに行く事になり... (実はとっても暇だったので某氏と一緒に虐めてやろうかなぁ…と(^^ゞ) そして入店... いやいや、相変わらず面白い元担当…天然ですなぁ~(笑) 可愛らしさも相変わらずで(^_^ゞ 現在担当のいない折りとしてはちょっと考えてしまった...(何を?) ただ…やはり一度は別れたぷたつでつ お互いになかなか素直にはなれないもので… あっちの話に向かいそうになるとはぐらかす二人(苦笑) 元担当もなにやら考えてるみたい(プ その後なぜか普通に連絡あったりしたりの状態になりましたが あ~ら不思議... なぜか毎週恒例の強制D版(ノルマみたいなもの)をヘルプする事になってしまいますた(*´З`)(プゲラ 勿論二人は別れてますからHなところには行ってませんよ(マジ) ただご飯を一緒しただ~き♪ ただ、そこでも楽しくo(^-^)o雰囲気が良すぎて(^_-)-☆今後の展開が気になるなぁ~(´ω`)ムフッ♪ いや…しかし同じ失敗を二度はできんな!(。。;)...
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://alamat.blog84.fc2.com/tb.php/142-4b718186
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 再復活!伝説のブログ All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
FX
