FC2ブログ

神様のお道びき②...( 伝ブロ)

復活!伝説のブロガーが長期休養を終えまた復活?(笑)
--/--/--(--)
2006/05/02(火)
ありきたりの会話は省略しまつ(^_^ゞ 視線子は以前関東の某県にCWとして来日... 昨今の諸事情により今回はCWではないそうです... 見た目は21、2歳だが本当は25歳だそうだ... 折りの質問にテキパキ答えるし折りにも色々質問してくる... 久しぶりに頑張るピナに会って「これぞPPだ!」と思った(^O^) やっぱ腐ってもCW上がりだな!(腐ってないけど(^^ゞ) 更に… 視線「奥さんありますか?」 の質問に「あるよ」と答えると... 視「アコ愛人になりたい。愛人はラブだけでしょ?アサワは掃除とか料理とか大変だし…」ダウ... このあたりは仕事としてはセオリー通りだろうが人間としては怠け者とも言える...(プ 更に… 視「子供ありますか?」 折「あるよ。イカウは?」 視「ないです」 折「早く作らないとおばあさんになっちゃうよ(笑)」 視「だから早く愛人なりたい。愛人なったらすぐ子供作る(^-^)」 更に… 視「恋人は何人ですか?」 折「何人って…(^_^ゞ」 視「絶対いるでしょ?」 折「日本にはいない。P国には一人だけ(苦笑)」 視「アコナラン♪」 折「ん?( ̄ー ̄)ニヤリッ...○○(指名子)が帰ったらね♪」 視「約束だよ!でもアコバージンだけど大丈夫?」 折「え?25歳なのに…?」 視「でもホントにホントよ」 そりはホントなのだろうか? いやいやバージンって事じゃなくて愛人になりたいって事でつ... しかし、願ったり叶ったりなので丁重に... リザーブおにがいしまぁ~つ(´ω`)ムフッ♪
この記事へのコメント
あー、こんなんを待ってるんだよなぁ
いいね、この展開。
おいらなら、すぐ食べちゃうね。
あっ!だからいつも失敗するんだ‥(^^ゞ
2006/05/03(水) 09:40 | URL | なるすぃー #79D/WHSg[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://alamat.blog84.fc2.com/tb.php/141-f07647cf
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 再復活!伝説のブログ All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
FX
