FC2ブログ

変化球攻め①...( 伝ブロ)

復活!伝説のブロガーが長期休養を終えまた復活?(笑)
--/--/--(--)
2006/04/22(土)
とあるPPのドアを開けた... そこへ入店するのは今回で3回目である... 初回に着いたY嬢がとても楽しませてくれたので今回は指名してみた... さて、また楽しませてくれるだろうか... Y嬢「久しぶり~♪(^O^)/」 折り「久しぶりなぁ~(^O^)/」 横に座り…いや折りの膝に座り?(¨;) いきなり変化球を投げてきた! Y「ねぇねぇ。チクビ痒いからかいて!」 ( ̄▽ ̄;)マジっすか? 2秒ほど固まった折りは…… 遠慮なく生チクビをかかせて頂きますた(*´З`)(プゲラ 更に変化球は続く... Y「さっきあなたが入って来た時からアコもうバサバサ...(*^_^*)」 ( ̄▽ ̄;)コイツはまさか? 折り「そりは前のお客が触っ…(略)」 Y「ヒンデ!ホントに今だけバサバサなった...触って♪」 2秒ほど躊躇した折りは…… 周りに見られないようにケツの方から手を忍ばせて Tバックをづらし中指で… 折り「ん?もしかして…イカウのプ○はマイビゴテ?(プ…(ヒゲあるの?(プ…)」 Y「イィー!コンティラン エ~(>_<)」 折り「ん~ん・・・・(^_^ゞ」 すると、Y嬢はミニスカートをまくりパンティをガバッと横にづらし...w(゜o゜)w丸見えじゃん Y「ね!コンティラン ディバ!」 折り「オポ...f^_^;」 そして更に変化球は続く...
この記事へのコメント
ハァ…触られたい(プ
2006/04/22(土) 10:53 | URL | (@´3`)=3 #79D/WHSg[ 編集]
たまにはこんなブログも良いでそ?(*´З`)(プゲラ
2006/04/22(土) 14:26 | URL | 伝ブロ #79D/WHSg[ 編集]
いいなぁ‥そんな変化球
おいらはいっつもデッドボール
…あっ、その前にボークですた(プ
2006/04/22(土) 23:05 | URL | なるすぃー #79D/WHSg[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://alamat.blog84.fc2.com/tb.php/136-bdb16cad
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 再復活!伝説のブログ All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
FX
