FC2ブログ

脱線シマ~ス2...( 伝説のブロガー)

復活!伝説のブロガーが長期休養を終えまた復活?(笑)
--/--/--(--)
2005/11/14(月)
折りのマンションに着いたはいいがハニーはまともに歩けない...(^_^ゞ 優しく介抱してベットに寝かせ... 服を脱がせ... ブラを外し?...(ジュル♪) スゲー巨乳ちゃんじゃん!( ̄□ ̄;)! 小麦色の肌に可愛らしい小さなウトン... 思わず吸い付いちゃったよ♪ ハニー「あん♪ああぁぁ~♪...んふっ♪」 むっちゃ感じてまつ( ̄ー ̄)ニヤリッ イタダキマ~ス(チャッピー風) ◎◆□●☆♀♂・・・・(-。-)y゜゜゜゜スゥー 昼すぎに起きた二人は満足感でいっぱい ハニー「お腹すいた。私のマンション行く一緒に食べる」 折り「ラジャー(^O^)/」 ハニーのマンションに着いたが折りより綺麗なマンションじゃん! 早々に御飯を作るハニー... 出てきたのはなんかお米が入ったスープみたいな... あと定番のキムチ... キムチは韓国から輸入したらしいく冷蔵庫の一段にプラスチック容器一杯に入っていた そして・・・・・ ◎◆□●☆♀♂・・・・(-。-)y゜゜゜゜スゥー ハニー「今日仕事休むね(^-^)」 折り「ラジャー(^O^)/」 こんなことの連続ですた(^w^)ぶぶぶ ある日、ハニーから仕事終わって夜中に電話があったのだが ヨッパになっていてくどかった... 翌日は朝から仕事があったので丁重にお断りしたのだがそれでもくどいので電話を切って放置した... プルルルル…プルルルル…プルルルル… ハニーと思い出なかったがチラッと見ると近所でカラオケスナックをやってるマスターからだったので... 折り「ん?どうしたですか?」 マスター「ハニーがうちに来て泣いてるよ!迎えにきてくり」 ( ̄▽ ̄;) 折り「わかりますた(T_T)」 ハニーを拾い折りのマンションに連れて行ったらヨッパなんでバタンキュ(T_T) 隣でイビキかいて寝てやがる(-.-;) まぁお疲れなんでしょう!その日は静かに寝かせてあげました 更に翌日もヨッパで仕事終わって夜中に電話! ハニー「迎えに来て!」 折り「眠たい(T_T)」 ハニー「会いたいよ」 折り「またヨッパでしょ!ヤダよ」 ハニー「わかっわ!一人で帰る!バカッ!」 プープープープー・・・ 半ギレして切りやがった!(-.-;) 再びハニーからコール... 泣いている... ハニー「痛い~痛い~痛い~(T_T)」 折り「は?どーした?」 ハニー「痛い~痛い~痛い~(T_T)」 それしか言えんのか?(T_T) 仕方なしにハニーのマンションまで行きますた... ドアを開けると... ( ̄□ ̄;)!? 床が血みどろなんですけど... 周りを見ると、全身を見る鏡が粉々に割れている その横で泣きながら倒れているハニー... カカトから夥しい血が出てまつw(゜o゜)w 折り「どーした?!」 ハニー「・・・・シクシク」 要は怒りで頭に血が上り鏡をおもいっきり蹴ったようだ... カカトを洗い周りの血を拭きハニーを担いで病気へ連れて行きました それ以来韓国人もピナ並の瞬間湯沸かし機であることを知り それが頻繁に続いたので次第に離れていきました まだ色々あったのですがハニーの話はここまでにしときます! 暫くしてピナに戻りまた離れ少しハポンを熟しまたピナへ( ̄▽ ̄)エヘヘヘ~
この記事へのコメント
そんな素敵な伝ブロさんはカニコロッケ食ってます(プ
コリアンもクリスチャン多いから、結婚すればよかったのに(プ
2005/11/14(月) 20:50 | URL | @uwa #79D/WHSg[ 編集]
感服致した。それがしは高麗のおなごがどうも好かん。いつぞかは酒を一献。
2005/11/14(月) 20:56 | URL | PP世直し侍 #79D/WHSg[ 編集]
PP世直し侍どの...
酒を酒をと言いながらいつご馳走してくれるの?( ̄ー ̄)ニヤリッ
はぁ~タンシチュー美味かった(´ω`)ムフッ♪
2005/11/14(月) 22:01 | URL | 伝説のブロガー #79D/WHSg[ 編集]
なにわともあれ…
ピンからコリまで(^◇^)ゲラゲラゲラ
2005/11/15(火) 00:20 | URL | (▼▼) #79D/WHSg[ 編集]
このっ...女泣かせ!ハッ!
羨ましすぎる(プ
坊主も一度で言いからババエに泣いてもらいたい…
2005/11/15(火) 09:45 | URL | (^,^坊) #79D/WHSg[ 編集]
↑ババエに泣いてもらいたい?
困るの知らないのかなぁ~
2005/11/15(火) 12:40 | URL | (^,^A) #79D/WHSg[ 編集]
かな~り長文でしたな!読んでくれてお疲れ様でつたm(__)m(プ>オール
▼氏
このあとJ人も出てきまつ...
実は韓国料理屋のママも(*´З`)(プゲラ
坊氏
ババエを泣かせるコツは....
講習料1Pスタちゃぶだい( ̄ー ̄)ニヤリッ
穴氏
確かに困ることが多いでつね!
流石マラミ経験者は語りますなぁ~(^_^ゞ
2005/11/15(火) 15:13 | URL | 伝説のブロガー #79D/WHSg[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://alamat.blog84.fc2.com/tb.php/13-a87ace6d
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 再復活!伝説のブログ All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
FX
