FC2ブログ

揺れ動く折りの心...( 伝ブロ)

復活!伝説のブロガーが長期休養を終えまた復活?(笑)
--/--/--(--)
2006/04/17(月)
翌日K嬢にメールをした... 和訳にて 折り「おはようございます。今日お店行けなくなりました。ごめんなさいm(__)m」 K嬢「おはようございます。どうしたの?」 折「好きな子できたからあなたヤメます(プ」 K「なんで?(T_T)」 折「心配ない。あなた悪いじゃない。仕事頑張って(^O^)/」 K「電話下さい...」 無視していると プルルルル...プルルルル...プルルルル... 鳴り止まない(>_<) 無視していると プルルルル...プルルルル...プルルルル... 鳴り止まない(>_<) 無視していると プルルルル...プルルルル...プルルルル... 鳴り止まない(>_<) その日一日無視してますた&PS中(*´З`)(プゲラ ところが… 夜中に嫁とちょいと喧嘩してムカついたのでバハイを出た! 時刻はAM4:00ちょっと前かな? 向かった先はL嬢のお店... しかし既に閉店(*´6`)(ぶほぉ L嬢に電話をしたが出なかったので なぜかK嬢に電話してる折り(^_^ゞ 現在癒してくれそうなのはこの2人しかいない... 行かないと言った後なのに何をしてんだか(*´З`)(プゲラ 3コール程で切ったら直ぐにコールバックがあった! またまた鳴り止まないコールなので レスポンスの良さを評価して電話を取った... K「こんな時間にどうしたの?」 折「アサワと喧嘩したからバハイ出た」 K「バケッ?どうする?どこで寝るの?」 折「忙しいか?」 K「アコのお客さん一人だけ...おいで!さっきの話したい」 折「ん~ん、後で...」 K「待ってるからね」 折「・・・・」(しばし考える) 結局行ってしまった(*´З`)(プゲラ さっきの話やら嫁との喧嘩の話やら色々インタビューしてくるK嬢... 前日の店のババエの事を聞き出そうとするK嬢... もう一人のお客をほったらかしにしてるK嬢...(^_^ゞ その後思い出したようにもう一人のお客の席に行き 数分で戻ってきたK嬢...(^_^ゞ 今度は自分の身の上話をし始めたK嬢... 本名やら誕生日やら日本に来る前は現地で○○しながら○○してたとか... 現地での前の彼氏とのエピソードやら... すかさず「彼氏とは何回?」と聞く折り...(プ 素直に○回(一桁後半)と答えるK嬢... 「折りとイカウは彼氏よりたくさんな!」 K「・・・・オオ」 ん?話の方向間違ってる?(*´З`)(プゲラ ●セットもこんな話をしていたが、まぁ~たまにはいいじゃないの! ゆらゆら揺れる折りの心を書き綴ってみますたm(__)mきっと続く...
この記事へのコメント
揺れてなさい
いや‥揺れ続けてなさい
もし、あの子をゲットできたらマジうらやましいです。
2006/04/17(月) 09:21 | URL | なるすぃー #79D/WHSg[ 編集]
あの子をゲット?
残念ながら手強いから無理だと思う(^_^ゞ
久しぶりにがんばっているんだが...
あと100押しくらいかな?
2006/04/17(月) 12:49 | URL | 伝ブロ #79D/WHSg[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://alamat.blog84.fc2.com/tb.php/129-d608e695
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 再復活!伝説のブログ All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
FX
