FC2ブログ

たまには更新しようよ...( 伝ブロ)

復活!伝説のブロガーが長期休養を終えまた復活?(笑)
--/--/--(--)
2006/04/14(金)
久しぶりに更新でつ(^_^ゞ 意外にもあのヒットババエとまだ続いてたりする(^^ゞ また、一年以上前からたらたら指名だけしている腐れ縁ババエとも最近会ってたりする(^^ゞ 現在自分から行きたいと思う店はこの2店だけかな? と言っても一人で行こうとは思わないが(*´З`)(プゲラ 確かにどちらも折りのタイプである... 折りのタイプとは ・すぐわかるような嘘をつかない (本当は嘘全般ダメなんだが指名してるだけではそんなんわからんから(^_^ゞ) ・約束を守る ・色白美肌 ・細身で美乳(美乳だよ) ・ウエストがキュッ♪ ・ヒップがプリッ♪ ・脚がスラ~リ♪ まぁ今の界隈にはなかなかいませんわなf^_^; そんな中でヒットババエは折りのタイプに非常に近いでつ(´ω`)ムフッ♪ 腐れ縁ババエには一つだけ不満はあるもののヒットババエより3つも若いので...(´ω`)ムフッ♪ さてこれからどうしたものか... また不定期更新でご報告しまつm(__)mプ
この記事へのコメント
上記に天然ボケが入っていればなおいいでつね。
2006/04/14(金) 18:49 | URL | 黒 #79D/WHSg[ 編集]
しかし、おかしなもので現地担当は天然ボケではあるが、これら全てに当て嵌まってない(*´З`)(プ
2006/04/14(金) 22:58 | URL | 伝ブロ #79D/WHSg[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://alamat.blog84.fc2.com/tb.php/127-e2b10fec
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 再復活!伝説のブログ All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
FX
