FC2ブログ

番外エピソード..( 伝ブロ)

復活!伝説のブロガーが長期休養を終えまた復活?(笑)
--/--/--(--)
2006/03/26(日)
みんなが一番興味ありそうなエドコンでの詳細をば... 今回は3軒入店しましたが 一軒目はエントランスを入って右の突き当たり左側 店名は忘れましたが店内の作りは昔と変わっておらず 入って正面にステージがあり水着姿の若いピナたちが十数人踊っていた(フラフラ揺れてるだけ?) ステージを囲むようにカウンターがあり折りたち3人は真正面に座った... 座った位置から振り向くと一段下がって踊りスペースがあり周りはボックスシートになっている 更に奥にもボックスシートがありあそこならその場で何でも出来そうだ(^_^ゞ 座っている位置からステージの右側を向くとそこにもボックスシートが... さて、肝心のババエですが どうだろう…3~40人はいただろうか... いや、もっといたかも? 入口に立っていたり椅子に座っているババエだけで10人以上 折りたち3人についていたババエが5人? ステージ右側のカウンターとその後ろの席にやはり10人くらい 背後のボックスシートにも10人以上 その奥にも…暗くて見えんかった(*´З`)(プゲラ 質はというと... みんなも行けばきっとビックリするでしょう! それほどハイレベルですよ♪ 兄さんが『色々回りたい!』って言わなかったら即決してますた(^_^ゞ その後、エントランス正面左側の店にカウガールが立っていたのでそこに入店 (昔からカウガールが立っている店) レベル的にはさっきの方が上かな?と思いつつも楽しんでしまった... ここにもまあまあのババエはいたが選ぶには至らず 店内も昔と変わらず真ん中にステージがあり周りがカウンター 壁添いに席があり折りたちは屋根付きのちょいとVIP的なシートに座った 一等兵氏についていたババエは外見は折りのストライクかな? ただピナにしてはちょっと大人しすぎ? 確かここは二階もあるはずたのだが今回は行かなかった... ババエの数は二階も合わせれば恐らくさっきの店より多いかな? 最後にエントランス正面右側(今の右の右隣)に入店 店内が昔とは変わっていて新鮮だったがババエはやや少な目... と思ったらステージには20人くらいのピナが... おもむろに兄さんがステージのババエをチョイス! 折りは一軒目の子に後ろ髪を引かれつつも時間も時間だったので適当にチョイス(*´З`)(プゲラ 料金は 一軒目…3人で800Pくらい(ババドリ2) 二軒目…3人で700Pくらい(ババドリ1) ※BP1000P別途 三軒目…2人で800Pくらい?(ババドリ2) ※BP1000P×2別途 ちなみに店内での会話は終始折りの爆裂トークショーですた(^w^)ぶぶぶ
この記事へのコメント
はぁ
一度でいいから経験したい‥
2006/03/27(月) 09:26 | URL | ポク憎 #79D/WHSg[ 編集]
まぁ~...
今度は隠密で>なる氏(プ
ちなみに...今度こそ隠密で行こうと思う折り...
んが...
またジャングル行くだろうなぁ~(プ
エドコンにスロの如く並ばなきゃ♪
エアホースとかも...
2006/03/27(月) 17:20 | URL | 密林王 #79D/WHSg[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://alamat.blog84.fc2.com/tb.php/121-6007341d
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 再復活!伝説のブログ All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
FX
