FC2ブログ

エピソード10...( 伝ブロ)

復活!伝説のブロガーが長期休養を終えまた復活?(笑)
--/--/--(--)
2006/03/24(金)
とうとうホントの最終日... 渡比日記も一応?最終話...(忘れてるエピソードを思い出したら追記しまつ) 残すところあと5時間ほど... なごりを惜しむかのように獣になる二人...(^w^)ぶぶぶ 気がついたら出発の時間になってますた(>_<) うるうるしてる担当に残っているペソを渡し... ヤカップ♪ また会う約束をして... ヤカップ♪ チェックアウトしにフロントに行くと...ん?一人足りないf^_^; 兄さんはどこにいるのだろう... 携帯はいつものように電波がない(>_<) まさかまだジャングルにいるのか? 一応部屋に電話してみたら... 兄さん「もひもひ...(+_+)」 まだ寝てたらしい(*´6`)(ぶほぉ みんなのチェックアウトが終わった頃やっと現れた兄さん... 最後の最後にやっと悩姫と御対面でけたよ(*´З`)(プゲラ 結局兄さんだけは完全に別行動だったが 無事だった事とたくさんネタが拾えたようで何よりでつ(プ 計10人が空港まで行くのでボラン君の車だけでは当然無理って事で タクシー3台で行きました! 折りの担当は帰りもボラン君に送ってもらう事にして ボラン君にはちょいと多目におだちんをあげた(^_^ゞ みんなみんな無事に帰国、帰宅できたようで良い旅になりますた(^O^)/ 帰国後...オカニ持ちになった担当は電話は出るまで切らない... メールも引っ切りなし...(>_<) 次はいつ来る?次は子供作る!ダウ(^_^ゞ 結局、そんな折りにはやっぱ担当が一番だ♪と再確認する渡比となりました(^_^ゞ ―完―
この記事へのコメント
ハァ~…エドコンの一軒目の子に会いたい(プ
2006/03/24(金) 12:41 | URL | 伝ブロ #79D/WHSg[ 編集]
一番はアサワじゃねーの?
2006/03/24(金) 13:14 | URL | vv純生vv #79D/WHSg[ 編集]
純生アホども早く逝け
2006/03/24(金) 15:53 | URL | 生あらし #79D/WHSg[ 編集]
純生はん
アサワは特別じゃ!
担当は格別じゃ!
エドコンは別腹じゃ!(プ
2006/03/25(土) 10:59 | URL | 伝ブロ #79D/WHSg[ 編集]
うまいっ!
2006/03/25(土) 13:47 | URL | vv純生vv #79D/WHSg[ 編集]
五月GWさけて行く?(プ
2006/03/25(土) 14:16 | URL | 密林王 #79D/WHSg[ 編集]
さっきね...
ある人に頼まれて『チケット代出すから3/28から飛んでくれ!』と言われた
ペロ、そのチケットが満席で取れんかった(T_T)サーヤン
2006/03/25(土) 16:38 | URL | 伝ブロ #79D/WHSg[ 編集]
2006/03/25(土) 17:03 | URL | 伝説の読者 #79D/WHSg[ 編集]
いやいやHISの知り合いに確認したんですけどね...
ノーマルチケットやビジネスクラスはあるけどディスカウントはないそうです(>_<)
あと行きはあるけど帰りは30日なんで…
3月末から4月頭までは帰りは満席ダウ(T_T)
2006/03/26(日) 01:41 | URL | 伝ブロ #79D/WHSg[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://alamat.blog84.fc2.com/tb.php/120-f2f9ba33
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 再復活!伝説のブログ All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
FX
