FC2ブログ

脱線シマ~ス1...( 伝説のブロガー)

復活!伝説のブロガーが長期休養を終えまた復活?(笑)
--/--/--(--)
2005/11/14(月)
ちょいと韓国人ネタに脱線しまつ....一回だけ我慢してね(^_^ゞ ご存知の方もいると思うが赤坂には沢山の韓国クラブある 折りが連れて行かれたところの名前は忘れたがひらがなで三文字のお店だったと思う 界隈でいうと中箱になるのかな?20人くらいのホステスがいた 折りたちは5人で入店したのだか折り以外は韓国人ベテランばかり(おじさんばかりでつ) ヘネシーをちっちゃいワイングラスみたいなヤツにストレートで入れ 一気に飲むのがご挨拶みたいで何杯飲まされたことか...(T_T) あっという間に「ヘネシーもう一本!」 で、韓国人って白くて美人で肌がつやつやなんでつが ただ一人、小麦色したマルシア似の可愛い子がいたんです 確か名前はハニー!オニ(=アテ、お姉さん)が多い中では一番若いのかな?(当時22歳) 周りも気をつかったのか一番若い折りの横に座らせた... 楽しい時間が終わりお会計は15万くらいだったと思う...w(゜o゜)w お店も調度閉店だったので一人のオニがアフターを要求しヨッパのおじさんたちはニコニコでOK(*´З`)(プゲラ 男5人女5人で一路「歌舞伎町の某オカマのお店」へ 韓国人のオカマの店なんですが見るからにオカマ(てか、おっちゃん?)もいれば めっちゃ綺麗なお兄ちゃん?もいた(^w^)ぶぶぶ ショータイムは本格的でSMの女王様の格好で次第に脱いでいくんですが... 乳もアソコも全く女のソレでした(´ω`)ムフッ♪ そんなめっちゃ楽しい時間も終わりに近づいた頃にはみなさんベロンベロンで あのハニーちゃんまでベロンベロン... おじさんたちは折りにハニーを押し付け帰ってしまう タクシーを拾い 折り「ハニー!マンションどこ?」 ハニー「四ッ谷○丁目...むにゃむにゃ」 折り「(ドライバーに)四ッ谷○丁目まで!」 ハニー「ねぇ~あなたの部屋で寝る...むにゃむにゃ」 折り「(マジですか?)( ̄ー ̄)ニヤリッ」 折りは余計な事を聞かずにそのまま運転手に「麻布十番」と言っていた....
この記事へのコメント
おいおい…1回だけ?
続き書いてくれないと寝れないじゃん(*´3`)(プゲラ
2005/11/14(月) 17:04 | URL | (▼▼) #79D/WHSg[ 編集]
きっとこのあと…遣ってしまうだろうなぁ~( ̄ー ̄)ニヤリッ
2005/11/14(月) 17:28 | URL | (^,^?) #79D/WHSg[ 編集]
(▼▼)さん
続きはすでに書き上げてありますが...
折りばかりUPすると某世直し氏に切られてしまうだから(*´З`)(プゲラ
アナックさん
スルドイ!(笑)
2005/11/14(月) 18:12 | URL | 伝説のブロガー #79D/WHSg[ 編集]
はじめましてm(__)m 続きが見たい~見たいでつぅ~
2005/11/14(月) 19:50 | URL | かいじ #79D/WHSg[ 編集]
あ...アナックさんじゃなかった...
坊主かぁ~ スルドくない(プ
かいじさん
はじめましてm(__)m
では早速UPしまつ(*´З`)(プゲラ
2005/11/14(月) 20:44 | URL | 伝説のブロガー #79D/WHSg[ 編集]
アコネタないだから、じゃんじゃんアップしてください!(プ
また指摘ですが...
2つ目のコメントは坊さんですよん♪
ちなみにアコ、韓国の言葉は『オモニ』しか知りません(プ
2005/11/14(月) 20:45 | URL | グッジョブ #79D/WHSg[ 編集]
しまった、昨夜途中で読みきれずに流していたらコメントまで…
「御馳走様でした」言いましたか?
(´ω`)ムフッ
2005/11/15(火) 12:35 | URL | (^,^A) #79D/WHSg[ 編集]
グッ氏
またまた指摘...素敵(プ
イカウのネタも楽しみにしてまつ(^O^)/
穴氏
え?ご馳走してくれるの?
いついつ?o(^-^)o
2005/11/15(火) 15:02 | URL | 伝説のブロガー #79D/WHSg[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://alamat.blog84.fc2.com/tb.php/12-a38460c4
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 再復活!伝説のブログ All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
FX
