FC2ブログ

エピソード7...( 伝ブロ)

復活!伝説のブロガーが長期休養を終えまた復活?(笑)
--/--/--(--)
2006/03/23(木)
二日目深夜、担当とまったりアマイアマ~イを夜中の2時頃まで... くっついたまま自然に眠りにつきますた♪ 5時頃だろうか...下半身がむずむずしてきた... フッと目を覚ますと... 担当がチュパしてますた(^_^ゞ そうかそうか...可愛いヤツよのぉ~(^w^)ぶぶぶ (-。-)y゜゜゜゜ 再び眠りにつく二人 朝はゆっくり起きて最終日となりました(^^ゞ 最終日 どうせ暇な某君とその担当に電話して買い物に付き合わせた(プ 折りの担当に携帯を買ってやろうと思ったからだ... 以前来た時とモールの中が変わっていて携帯ショップが見つからない(>_<) モールの中をぐるぐる探し回りやっと携帯ショップを見つけたが 良いと思う携帯はやはり高い! 折り「これ幾ら?」 店員「17000P」 折り「これは?」 店員「16000P」 折り「カメラ付で一番安いのは?」 店員「これは9800P。これは7800P」 9800Pのはなかなか良さそうだ!担当も気に入ったみたいなので手持ちのペソを数えてみた... 500P札が19枚.....9500Pしかない。足りない(T_T) 折り「9500Pならん!」 店員「でぃぷえでぇ~」 (T_T)(T_T) 担当「いいよ!携帯いらない...」 と、言いつつ半泣き?(*´З`)(プゲラ ※半泣きの理由は他にもあるのだが すると某君担当がナイスフォロー(^O^) 某君担当「7800Pのヤツもマガンダだね!」 担当「んじゃそれで良い(^-^)」 ちゅうことで買いましたNOKIA6020... 他にも買い物したかったが両替しないとワランペラだから一旦ホテルで休憩... ん?なにかな?(プ (-。-)y゜゜゜゜ その後担当と二人でこっそりJOLLIBEEを食べに行き 昼すぎかな?某君やおぢさん、一等兵氏に連絡して日本料理を食べに... 昔を思い出して「なかむら」に行こうと思ったがクローズらしい... 「居酒屋大将」へ行ったら夕方5時かららしい... 「たなべ」ならやってるだろうと行ってみた... やってましたo(^-^)o 当たり前だがウエイトレスはみんなピナ(´ω`)ムフッ♪ みんな可愛いやん♪ タイプ子ハケーン!イカウ指名(プ 担当にどつかれながらみんなでワイワイ食べました! 8人で締めて4000Pくらいだったかな?(^_^ゞ その後一等兵氏はお忍びにお出かけしたらしいが 折りたちは最後のショピングへ
この記事へのコメント
展開が早いなぁ~り。。。
もう終っちゃうなぁ~り(T_T)
2006/03/23(木) 14:38 | URL | エドコン3世 #79D/WHSg[ 編集]
進行が早いですね
また「なかむら」ネタに釣られて来ました
クローズですか…
2006/03/23(木) 19:05 | URL | しん #79D/WHSg[ 編集]
3世はん
早く書いてって言わなかった?
今更ゆっくり書けませんよ(*´З`)(プゲラ
しんさん
どんどん釣られて下さい(^O^)
展開早いからもう一度バックするかな?(*´З`)(プゲラ
2006/03/23(木) 19:46 | URL | 伝ブロ #79D/WHSg[ 編集]
焼き肉さくら!よく行きましたよ~
いせやと ふる里はまだ営業してるんですか?
ハア~ナミミス コ ナ ピナス...
2006/03/24(金) 03:35 | URL | かいじ #79D/WHSg[ 編集]
>早く書いてって言わなかった?
早くゆっくり沢山書くなぁ~り(^O^)/
>展開早いからもう一度バックするかな?(*´З`)(プゲラ
それが良いなぁ~り(^O^)/
2006/03/24(金) 09:58 | URL | エドコン3世 #79D/WHSg[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://alamat.blog84.fc2.com/tb.php/117-c4fef96e
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 再復活!伝説のブログ All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
FX
