FC2ブログ

エピソード3...( 伝ブロ)

復活!伝説のブロガーが長期休養を終えまた復活?(笑)
--/--/--(--)
2006/03/22(水)
ホテルにチェックインしてから折りとポク兄と一等兵氏の3人は初夜のお相手を探しに出発! 折り「SA行ってくり」 ボラン君「アニチィ~SAないよ~クローズよ~」 折り「タラガ?(T_T)..エドコンは?」 ボラン君「ダイジョーブ( ̄ー ̄)ニヤリッ」 折り「(´ω`)ムフッ♪」 ポク兄「(´ω`)ムフッ♪」 一等兵「(´ω`)ムフッ♪」 4年振りくらいのエドコンだからどー変わったかな? 6年前に初めて来た時は衝撃的だったけど... ドキドキしながらエントランスを真っ先に入る折り... うわぁ~凄いババエの数w(゜o゜)w 店は8軒くらいあっただろうか、店名が変わってない店や変わった店、新たに二階に出来た店... 広場とファーストフード前のテーブルはババエでいっぱい! 3軒ほど回りましたが店内もババエでいっぱい! しかも折り的には合格ラインもいっぱい! 正直迷ってしまった(^_^ゞ 店内で弾けすぎた折りは最終的に時間切れになってしまったので ボチボチのババエをチョイスしてしまった(^_^ゞ まぁ「ちゅぱ上手」らしいので(^w^)ぶぶぶ 確かにちゅぱ上手かったが、実は最初に入った店のババエがストライクな折り...(*´З`)(プゲラ そんなこんなで初夜は終了! 翌日はメインイベント&メインディッシュ♪(^w^)ぶぶぶ
この記事へのコメント
ちょっと内容大人し目だったかな?(^_^ゞ
てか、肝心なところを削除してる折り(プ
2006/03/22(水) 16:30 | URL | 伝ブロ #79D/WHSg[ 編集]
エドコンでは舞い上がってしまい、
周りを見る余裕もなかったなぁ~。
その証拠に、二軒目のババエをチョイスしてボラン君とホテルへ帰る際、
エドコンのエントランスで預けたデジカメを返してもらうのを忘れてしまった。(>_<)
結局ババエの写真も取れずじまい・・・(T.T )( T.T)
2006/03/22(水) 20:51 | URL | 一等兵 #79D/WHSg[ 編集]
一等兵はん
あの子良かったなぁ~♪
ピナには珍しくちょっと大人し目だったけど...
実際はどうだった?(´ω`)ムフッ♪
2006/03/22(水) 23:29 | URL | 伝ブロ #79D/WHSg[ 編集]
ん?聞きたいでつか?
そりは、今度お会いした時にでも・・・
(´ω`)ムフ♪
2006/03/23(木) 01:04 | URL | 一等兵 #79D/WHSg[ 編集]
一等兵はん
週末にでも(´ω`)ムフッ♪
2006/03/23(木) 11:18 | URL | 伝ブロ #79D/WHSg[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://alamat.blog84.fc2.com/tb.php/113-c652cc32
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 再復活!伝説のブログ All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
FX
