FC2ブログ

エピソード2...( 伝ブロ)

復活!伝説のブロガーが長期休養を終えまた復活?(笑)
--/--/--(--)
2006/03/21(火)
空港にて... 折りを含めて6人が遅刻なしに集合! 既に気分はみんなトロピカル(プ さぁ6人揃ってチェックインしましょうか! NWのカウンターに行くと受付嬢が「申し訳ありませんが本日は満員となっております。もし宜しければ明日の便にて…」 折り「馬鹿な事を!明日現地で結婚式じゃ!新郎なしに結婚式が出来るかい(-.-;)」 受付嬢「そ、そうなんですか(^_^ゞ…ではご案内致します」 ちゅうことで第一喚問は突破! しかしここでまた問題が... 6人並んで座り機内OFMを予定していたのだが 運が良いのか悪いのか某氏一人だけビジネスクラスに変更(>_<) 主役抜きのOFMとなってしまった... 残りの5人は横一列に並んで座ったのですが 内3人はその晩の徘徊の話題で( ̄ー ̄)ニヤリッ 残る2人は担当さんがピックアップに来るので軟禁確定! ちょっと浮かない表情は隠せない(プ そんな2人を無視して「どこ行く?( ̄ー ̄)ニヤリッ」の3人 折りが立てた予定ではSAにて金魚鉢から気に入ったババエをチョイスして VIPルームにて(^w^)ぶぶぶ その後エドコンにてワイワイ騒ぎ朝まで(^w^)ぶぶぶ だったのだがそんな気分を一気にダウンさせたのが 現地の空港のイミグレおやじ(-.-;) ノロい...ノロすぎる... 隣の列で遥か後ろに並んでいだカツラのババアに抜かれてしまった... 何だ?あのイミグレのおやじ!遅すぎるわボケ! とみんながぼやいている... しかしどうやらコンピューターのトラブルのようだったので仕方なく怒りを抑えた6人... 一時間近く待たされやっと全員通過... 外に出るとボラン君が待っていた...(^O^)/ 某氏担当も待っていた... 新婦家族も待っていた... ん?某氏アサワがいない...(^_^ゞ ここでまた待つ事一時間近く... 心配そうにアサワに電話して某氏 待ってる間にナンパしてる某氏(*´З`)(プゲラ 新婦の友達のババエと和気あいあいの某氏(*´З`)(プゲラ いやぁ~某氏たちって最高(*´З`)(プゲラ 程なくして某氏アサワも到着して先ずはホテルに行きますか! さてさてここでまた問題が(T_T) 人数が多いという事でわざわざ大きめの車で迎えに来てくれたボラン君だが... カチッ。。カチッ。。。 ん?エンジンがかからない?w(゜o゜)w はい、みんなで押しましょう♪ 近くにいたピノにも手伝ってもらい押し掛け... 無事エンジンはかかったが汗だくになってしまった(>_<) とりあえず無事ホテルへ到着したがまたまた問題が... このホテルのルームキーはカード式でした... しかしそのカードに欠陥が多く何回やっても部屋が開かず... カードを変えても開かず...(*_*) やっとこさ部屋に入り、直ぐさま夜の街に出発したが既に時計は深夜2時近い(T_T) 明日は朝から結婚式だから早く寝よう.....な~んて考えは一切ない3人(プ 「バハラナ~♪」でレッツゴー(^O^)/
この記事へのコメント
>NWのカウンターに行くと受付嬢が「申し訳ありませんが本日は満員となっております。もし宜しければ明日の便にて…」
でっでた~
ってか、エピソードばかりじゃぁないですか。
まだまだありそう( ̄ー ̄)ニヤリッ
2006/03/21(火) 12:21 | URL | (*^^*) #79D/WHSg[ 編集]
ん~かぶってしまうから、やはり初日のエピソードは伝ブロ氏にまかせよっと( ̄ー ̄)ニヤリッ
2006/03/21(火) 13:13 | URL | 密林王 #79D/WHSg[ 編集]
(*^^*)はん
エピソードだけはたっぷりありまふ( ̄ー ̄)ニヤリッ
このエピソード2にもまだエピソードありますがそれはまた会った時にゆっくり♪
密林王はん
初日の徘徊後、ホテルに戻ってからはイカウの行動が全くわかりません(^_^ゞ
そのあたりを詳しくイカウのブログでオニガイしまつ(プ
2006/03/21(火) 14:19 | URL | 伝ブロ #79D/WHSg[ 編集]
ガセ情報ながして、すみませんでした。<(_ _)>
2006/03/22(水) 06:52 | URL | ポクブヒ #79D/WHSg[ 編集]
いやーしかし…空港で座っていたババエかわいかったなぁ。
スーソなんかは…(´ω`)ムフッ
2006/03/22(水) 09:41 | URL | ダバオ男爵 #79D/WHSg[ 編集]
ニューコンプレックスが閉鎖した噂があるから、それと間違えたんだろうな。。。。
2006/03/22(水) 10:47 | URL | (*^^*) #79D/WHSg[ 編集]
イミグレのコンピュータトラブル、
車の押し掛け、ホテルのカードキー、
といいとてもフィリピンらしい出来事でした。
もし日本だったら大爆発したかも。
フィリピンだからショウガナイと思ったのは私だけ?
2006/03/22(水) 20:37 | URL | 一等兵 #79D/WHSg[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://alamat.blog84.fc2.com/tb.php/112-e66a68cd
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 再復活!伝説のブログ All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
FX
