FC2ブログ

六本木のPP...( 伝説のブロガー)

復活!伝説のブロガーが長期休養を終えまた復活?(笑)
--/--/--(--)
2005/11/12(土)
初心者ネタはレニーのように純愛路線が意外にも多く(ほとんどは鴨でしたがオカニないから小鴨かな?) 内容的につまいないからワープしまつ(*´З`)(プゲラ さて、20代も終わろうという頃、思い切って転職して東京に行っちゃった折り 住んだところは港区でつ 名古屋なら港区と言えば中心から離れていてお世辞にも都会というイメージはないが 東京の港区と言えばまさに東京の中心に位置する 折りのいたところは麻布十番という所で色んな国の大使館があり芸能人の屋敷や芸能事務所なんかもある 韓国人が多いせいか韓国料理店や焼肉屋が沢山ある事でも有名である そこから「いもあらい坂」という坂をのぼるとあの六本木の繁華街でつ だから夜な夜な歩いて行くのでつ(*´З`)(プゲラ 良く行ったPPは「メスティーサ」と「シャングリラ」だったかな? はっきり言おう!「ババエのレベルは超一流」(´ω`)ムフッ♪ ※ちなみにその頃の界隈も今より全然レベルは高かったけどそれより更にハイレベル! スパニッシュな顔立ち(美形) 細く長い足(そそる) スマートなのに巨乳(ナイスバディ) マジで聖地ですた(゜∀゜)アヒャヒャ!! まぁ日本人のクラブや当時全盛期のランパブなんかもたまに行きましたが その頃はピナに夢中のギャランドゥ(プ 話を戻して「メスティーサ」にいたキャンディちゃんの話をしましょうか! メスティーサで最初に指名したのはライカというババエでした 一時間行けば最低15Kだから結構な出費ですが それでも会いたくて行ってしまう... 小柄だったが色白でスパニッシュな顔立ちとスマートだけど巨乳でまだ18歳♪ 結局、アマイアマイに騙されてかなり使いましたがRWしていつの間にかいなくなってしまった(T_T) 傷心...でも、ふらっと店には行ってしまう(プ まさにPP中毒患者の折り、若干28歳(*´6`)(ぶほぉ 傷心の姿が良かったのか傷心に付け入られたのか(プ 近づいて来たのがキャンディちゃん 色黒でしたがすらっと背が高くスパニッシュな顔立ちとスマートで巨乳♪もう最高でつ(´ω`)ムフッ♪ さぁアマイアマイ再開~~ チークダンスなんか踊ったりもしてる折り(苦笑) 帰る時にはアマ~イDキスなんかくれちゃって まさにキャンディちゃんって名前がぴったんこ(´ω`)ムフッ♪ しかし、 そんなある日、仕事の絡みで韓国人のお店に何度も連れていかれ いつの間にか韓国人の恋人なんかができちゃいまして... 気性の荒い韓国人女性だけに遊びもできない...orz キャンディちゃんからの電話も出られなくなり次第に離れてしまう二人...(┬┬_┬┬)ウルルルルー (心の声:折りは優しいピナが好きなんだよぉ~) すると知らない番号の着信が… 出てみると...キャンディちゃわんだぁ~o(^-^)o キャンディ「久しぶりツミタイさん」 折り「ごめんごめん仕事が忙しくて(^^ゞ」 キャンディ「アコもうメスティーサ辞めた」 折り「え?どこにいるの?」 キャンディ「グンマ」 折り「群馬?なんで?」 キャンディ「従姉妹いるから...ねぇ冷蔵庫買って!」 折り「は?なんで?」 キャンディ「ないもん!」 折り「オカニないよ」 キャンディ「じゃあ洗濯機と乾燥機買って!」 一気に醒めました...(T_T) なんかどーでもよくなり、その後しばらく韓国人に方向転換してしまったのです... まぁ半年後にはまた(^w^)ぶぶぶ
この記事へのコメント
韓国かぁ~
RWした後も店に行った毛持ちわかるがアコは行く店すら消えてしまった!!(゜ロ゜屮)屮
行けないじゃん
いい店ないかなぁ~
何故かコメントに呟いてみるテスト(笑)
読んでるだからね
2005/11/12(土) 18:20 | URL | (^,^A) #79D/WHSg[ 編集]
>一時間行けば最低15Kだから結構な出費ですが
>それでも会いたくて行ってしまう...
判るね~
PP逝き始めの頃はホント高いとか安いなんて考えなかったもんな
2005/11/13(日) 01:28 | URL | (▼▼) #79D/WHSg[ 編集]
>なんかどーでもよくなり、その後しばらく韓国人に方向転換してしまったのです...
折りも韓国人の恋人いましたが性転換でつ(プ
2005/11/13(日) 04:57 | URL | @uwa #79D/WHSg[ 編集]

絶対ツッコミどころ間違ってる折り...ぶぶぶ
2005/11/13(日) 04:58 | URL | @uwa #79D/WHSg[ 編集]
アナックさん
心中お察しいたしますが
実は何のことやら深くはわからない(*´З`)(プゲラ
ただ言えることは当時は心締め付けられる思いだったけど
こうして改めてブログに書いてると不思議にも楽しい思い出になっている
何事も時間が解決するんじゃないかな(^_^ゞ
(▼▼)さん
あの頃は「宵越しの銭は持たん!」をモットーにしてますた(*´З`)(プゲラ
そんなシゴトを...(自粛)
@uwaたん
最高に良いツッコミでつ♪
流石ブログの神様!笑いの壷を心得たゆんゆんぶり…脱糞でつm(__)m
アイ!脱帽でつだった(^w^)ぶぶぶ
2005/11/13(日) 18:29 | URL | 伝説のブロガー #79D/WHSg[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://alamat.blog84.fc2.com/tb.php/11-48c73211
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 再復活!伝説のブログ All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
FX
