FC2ブログ

行脚る...( 伝ブロ)

復活!伝説のブロガーが長期休養を終えまた復活?(笑)
--/--/--(--)
2006/03/12(日)
某氏からメールが来た... 「今宵のご予定は?」 ここ最近の界隈には…悲しいかな予定はない(プ でも、行っちゃうんだなぁ~(^_^ゞ 某君とPSを終えボロボロになりながら界隈へ... 御飯だけのつもりが... 結局4人で行脚となりますた(^_^ゞ 一軒目…某氏の予定店1へ 満員御礼(>_<) やはり週末は忙しいね... 二軒目…某氏の予定店2へ 電話で確認後OKというので向かったが折りたちより先に6人組がエレベーターへ... ひと足違いで満員になってしまった...(>_<) 仕方なく呼び込みに捕まり 三軒目…以前から印象の悪い店... やっぱりね...(-.-;) 15分ほどで退散 四軒目…再度某氏予定店2を覗いてみたら「大丈夫!」と言うので入店... 大丈夫と言ったくせにババエ着かず。放置かよ...(-.-;) 10分ほどでキレて帰る... 五軒目…無理とは思ったがミルミルだけ~ やっぱここも満員(>_<) コンビニ前で「どこいく~?」と試行錯誤している4人の前に某店ババエが二人がやって来た... 携帯代金をコンビニに払いに来たらしい... 余裕だな...てか暇なのか...(*´З`)(プ …と言いつつ 懐かしいババエだったのでついつい後について行ってしまった(゜∀゜)アヒャヒャ!! 六軒目…1セット堪能...(´ω`)ムフッ♪ さて、「帰ろうかなぁ~」と言いつつ心の中では「まだ早い~」と思ってるタトロ(プ ※一人は明日も仕事なので帰宅(^O^)/ タトロ行くところも浮かばず... ハズレ引くぐらいならってことで先程の六軒目へババリック(*´З`)(プゲラ なぜあの店が楽しいのか... ちょっと汁あるから? 融通きくから? いや、やっぱ以前から知った店知ったババエの方が気兼ねなくて遊べるからかな? お互い相手の楽しみ方、楽ませ方を知ってるからね(o^-')b 約一名きゃぴきゃぴババエをきゃあきゃあ言わせて大ハシャギしてましたが...(^w^)ぶぶぶ また行く?>某氏
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://alamat.blog84.fc2.com/tb.php/109-67c708af
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 再復活!伝説のブログ All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
FX
