FC2ブログ

1/1000の確率?...( 伝ブロ)

復活!伝説のブロガーが長期休養を終えまた復活?(笑)
--/--/--(--)
2006/03/09(木)
日本に来ているピナの大部分、、、というか殆ど全員?に言えるかな... 商売上 「嘘をつく」 「内緒にする」 「約束を守らない」 は当たり前ですよね(^_^ゞ まぁ仕方ないとは思うのだが... そんな中にあって、あえてまともなピナを探し求めてる折り... 過去にウン百人のピナと巡り逢ったが 未だに一人しかいない... 「嘘をつかない。内緒しない。約束守る」三拍子揃ったピナ... ん?惚気になりそうだ...ヤメた(*´З`)(プゲラ
この記事へのコメント
でも、そのババエも他のお客と呼ばれるであろうララキには嘘ついているんだよね。
2006/03/09(木) 16:21 | URL | なるすぃー #79D/WHSg[ 編集]
いゃっ、1/1000なら誰に対しても正直だったりして( ̄ー ̄)ニヤリッ
2006/03/09(木) 17:30 | URL | (*^^*) #79D/WHSg[ 編集]
なる坊
そのババエ、殆どのお客には嘘ついてまつ
(*^^*)はん
確かに正直者でつ
ちなみにウチの嫁のことでつ(*´З`)(プゲラ
2006/03/09(木) 19:55 | URL | 伝ブロ #79D/WHSg[ 編集]
「嫁?」って聞こうかと思ったらもう答えが書いてあった。。。
2006/03/09(木) 20:58 | URL | vv純生vv #79D/WHSg[ 編集]
あなたの知らない処では、あんなことやこんなことが。。。
知らぬが仏(プ
2006/03/11(土) 10:09 | URL | 伝あらし #79D/WHSg[ 編集]
アコも知らない
素直なババエも接客が増えるにつれて…
最初の初めての人になるのが体感黄妥法鴨_(__)ノ彡☆ばんばん!
2006/03/11(土) 16:06 | URL | (^,^A) #79D/WHSg[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://alamat.blog84.fc2.com/tb.php/108-f7f67c79
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 再復活!伝説のブログ All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
FX
