FC2ブログ

電波があれば...( 伝ブロ)

復活!伝説のブロガーが長期休養を終えまた復活?(笑)
--/--/--(--)
2006/03/06(月)
過去に「携帯の電波さえあれば…」ってお店は多かったが... これほどまでにそう感じた店は久しぶりだ! やっぱ良いよあの娘♪(´ω`)ムフッ♪ 別にどうこうするつもりはないが通ってあげたい気持ちになる(^_^ゞ 素のピナを感じさせるあの表情... 笑った顔... 怒った顔... すねた顔... 困った顔... 更にお客さんに気を使ってくれる そういうババエは自然に人気がでるんだね(o^-')b 現に被り客がいない日はない(苦笑) すべてのお客に言ってるのだろうがあの娘に言われると嫌味がなくて心地良い... 被り客の方へチェンジするとき... 「あっちに行きたくない。ここで良い…でもしょうがない」 被り客についているとき... 客がトイレなどで席を立つと... こちらにやって来て「ごめんね。怒ってる?ちょっと待ってね」 ベテランピナに言われると「こいつは仕事上手いな~」 としか思わないだろうがあの娘は... 来日数ヵ月 恐らく10代(自称20歳) 背が小さくて子供みたい いつもノーメイク あっさりした顔立ち(目立たない) この店にはあの娘よりマガンダやキュート、セクシーなら他にもいるが 他の子に同じことをされてもなんとも思わんだろう... ひさびさのヒットなので出来るだけ合いに行こうと思う... ただ…電波ないから今週いっぱいしか行けんだろうなぁ~ さーやん(*´6`)(ぶほぉ
この記事へのコメント
おいらもあの店ならいつでも出撃準備OK!!
イカウが紹介してくれたあの娘、とーっても気に入っています♪
2006/03/06(月) 15:37 | URL | なるすぃー #79D/WHSg[ 編集]
ほう、伝ブロ氏はご執心のおなごができたようぢゃな。
ワシにも紹介してくだされ。
2006/03/06(月) 16:29 | URL | ドクダミ茶 #79D/WHSg[ 編集]
折りとイカウはババエの体の好みが似てるからね!
紹介した娘は折りも好きなタイプなんだけどあと一週間くらいしか通えないだから
イカウに任せたよ!がんがれ~(^O^)/
2006/03/06(月) 16:36 | URL | 伝ブロ #79D/WHSg[ 編集]
ドクダミさん
昨夜入店したら「ドクダミさんはどこ?」って聞いてきたババエがいたが...
あれじゃダメなの?(^_^ゞ
2006/03/06(月) 17:14 | URL | 伝ブロ #79D/WHSg[ 編集]
いいですなぁ~
何処か判らないので羨ましさばかりですが(T_T)
どっかイイ店ないのかな~
2006/03/07(火) 12:19 | URL | (▼▼) #79D/WHSg[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://alamat.blog84.fc2.com/tb.php/105-83ac92ff
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 再復活!伝説のブログ All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
FX
