FC2ブログ

行脚報告だき...( 伝ブロ)

復活!伝説のブロガーが長期休養を終えまた復活?(笑)
--/--/--(--)
2006/03/05(日)
渡比前に弾け過ぎたかな?(^_^ゞ 昨夜も羽をのばして5軒ほど行脚してしまった... 20時頃だろうか、F氏から電話が鳴ったが出られなかったので数分後かけ直してみた... 折り「すんません(^_^ゞ」 F氏「冷たいかなまん!」 折り「いやいや…で?どちらに?」 F氏「イカウの前のJ氏の車の中(笑)」 前を見るとJ氏の車が停まっていた(*´6`)(ぶほぉ 早々合流してPPへ直行するタトロ(プ 一軒目…ご満悦のタトロ♪ 気分良く次へ 二軒目…躾の悪い店だ(-.-;) 気分悪くコーヒーブレイクへ ここでG氏と合流しJ氏と別れて仕切り直し... 三軒目…F氏&G氏にとって懐かしいババエに遭遇... 折りは折りでタイプ子とマッタリ(´ω`)ムフッ♪ さて、気分も良くなったので帰ろうかなと思ったが 昨夜のF氏は非常に元気が良いf^_^; F氏「一軒目、もう一回行く?(^-^)」 折り・G氏「ん?…いいよん♪」 四軒目…本日二度目の一軒目。三人ともややトーンダウン(*´З`)(プゲラ ペロ、お土産もらいますた(^w^)ぶぶぶ ここまで来たらトコトン!って事で... 五軒目…久しぶりの某氏ダラワと会いご挨拶... F氏とG氏はカラオケを折りは爆睡(プ 3:30解散となりました バハイに帰り財布の中身を確認し 「渡比前なのに…」と後悔したと同時に「自粛」を誓いますた(*´З`)(プゲラ
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://alamat.blog84.fc2.com/tb.php/104-e3b240ad
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 再復活!伝説のブログ All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
FX
