FC2ブログ

再復活!伝説のブログ2009年07月

復活!伝説のブロガーが長期休養を終えまた復活?(笑)
--/--/--(--)
2009/07/31(金)
フィリピン

 
そして夜になり入電の雨霰(w

まだ仕事が片づいてないのでちょっと待ってと繰り返し返事をする折り・・・
お店が暇なのかというとそうではない!
キラリーナにはお客さんが3人いるそうだ(だったら良いじゃんね?)

時間が過ぎるにつれ「一人帰ったよ!二人帰ったよ!」とメールが飛んでくる
その頃折りはホントに仕事が忙しかったので返信が遅れる事もしばしば・・・

また掛かって来ましたよ!TV電話(><)

キラ「どこ?」
折り「オフィスだよ」
キラ「まだ仕事?」
折り「あと一つで終わるよ」
キラ「待ってるよ」
折り「イカウのお客さんは?」
キラ「まだ一人いるよ」
折り「頑張って!」
キラ「ヤダよ」

 
まだお客さんがいるのに10分以上話してたような気がする
(何度もお客さん待ってるぞって言ったんですがw)

 
0時を回り仕事も片づいたのでお店に向かう折り・・・
入店すると結構暇でウエイティングにババエがたむろっていたが
キラリーナはお客さんの横に座っていた!

一度挨拶に来たが、その時「いまお客さん3人いるから待ってて!」と・・・

はぃ?あれからまたお客さん来たの?(・・;)
一瞬帰ろうかなぁ~と思ったがキラリーナに睨まれてしまった(^_^;)

 
フィリピン

 
行脚内容はツマラナイのでヌルーします!
一時間が経過した頃、折りに延長を促すキラリーナ
折りは眠いから帰ると言ったが、んじゃあって事で・・・

キラ「アコも一緒に帰る!」

と言ってマジでママさんに今から帰ると伝えている(´゚ω゚):;*.';:ブッ

(あのさぁ~、今から帰るったってまだお客さん3人いるじゃん!)

実際ママさんもビックリして「何言ってんの?」って顔をしている

結局帰るなんて事は許されるわけないので却下され
折りは帰る意志を固めているのでチェックとなった!

送り出しの時・・・

キラ「P中毒喫茶で待ってて!」
折り「なんで?」
キラ「お客さん帰してアコも帰るダカラ!」

(んな事出来るのか?)

折り「わかったよ!30分だけ待ってる」
キラ「わかったよ」

P中毒喫茶に入りアイスコーヒーをオーダー!
15分後にメール着弾・・・「今から迎えに来て!(^-^)v」

ヤルといったらホントにヤル子なんだな(www

 
では、折りもヤルか!?(爆)

 

To Be Continue....(´゚ω゚):;*.';:ブッ

 

ヤッタと思う人はクリッククリック♪
【パラダイス】【フィリピンTOP】【海外ナイトライフ】
2009/07/30(木)
まずはこちらのランキングサイトをクリック(ワンクリック詐欺ではありません)
【パラダイス】【フィリピンTOP】【海外ナイトライフ】

 

さて、前回の答え・・・

 

NO!です(^_^;)

 
朝早くからバハイになんて行ってられません!
まだ眠かったのもあるけど、まだシャワーもしてないからです!

絶好のチャンスなんですが、良く考えたらこの調子なら今じゃなくても・・・

出刃?(笑)

 
フィリピン

 
一応電話で「怒ってないよ」と伝え、少々歯の浮くようなアマイ言葉も囁いておいた♪
そして今日はこれから大事な仕事があるので行きたいけど行けないと伝えた!

とりあえず寝てないキラリーナを寝るように諭し

折りも寝た(笑)

 
フィリピン

 
起きてからメール発射!
折り「あとで時間あったらお店行くよ!たくさん寝なさいね♪」

その後、仕事をしていると昼過ぎにメールが来た!

キラ「いま起きたです!仕事がんばってね♪」

5分後

キラ「まだ仕事?会いたい(><)」

5分後

キラ「メールないなぁ~いまどこ?(-,-メ)」

また怒ってる?(@´6`)(ブホォ

 
そして夜になり・・・

 

To Be Continue....(´゚ω゚):;*.';:ブッ
2009/07/29(水)
帰宅する旨をメールすると「気をつけてね~」とすぐに返信があった!

いやにさっぱりした返事だったのでおかしいと思い電話してみると・・・

プルルル・・・プルルル・・・「留守番電話に接続します・・・」

ん?いつもはずっと鳴ってるのに(・・;)?

もう一度鳴らしてみたが同様のアナウンスになったw

まぁいいや・・・帰ろう

 
shigoto-owattayo
ただいま~

 
帰宅してうがいして服を着替えてTVをつけてPC立ち上げたら電話が鳴った

キラ「どこ?」
折り「バハイだよ」
キラ「帰ったの?」
折り「帰るって言ったじゃん!てか、気をつけてって・・・」
キラ「言ったけど、こっち来ると思った」
折り「電話したでしょ!イカウ出ないから・・・」
キラ「お客さんいっぱい電話あるからサイレントにした」

確かにキラリーナと一緒にいるとお客さんからの電話が凄い!

その後わがままを言い始めるキラリーナ!

キラ「今からこっちに来て!」
折り「もう服着替えたからめんどくさい!」
キラ「そうかアコに会うのめんどくさいか!?(-,-メ)」
折り「そうじゃなくて・・・」
キラ「アコの事愛してないか!?そうか、わかった(-,-メ)」

ガチャ!!

さっき沸かした湯が冷めたと思ったらまた沸騰したようだ(><)
こんなん続けられたら滅入ってしまうのでここはガツンと言ってやろう!

プルルル・・・プルルル・・・プープープー

切りやがった(-,-;)

メールにて「電話出ないなら出ないで良い!折りも電話出ない!バイバイ」

このメールを送ったのがam2:00くらいだっただろうか・・・
その後すぐに寝てしまったおいら・・・

 
フィリピン旅行
おかえり♪

 
am3:00・・・am3:30・・・am4:00・・・am4:30・・・
am5:00・・・am7:00・・・am9:00・・・

起きてから携帯を見ると着信履歴が満タンになっていた(@´6`)(ブホォ

起きたばかりのam10:00にもあったので出てみると・・・

キラ「ウワァーーーーーーーン(TT_TT)」

いきなり泣いてます・・・
というか、効果あり過ぎ(笑)

折りはしばらく黙っていた
キラリーナは鼻水をジュルジュルさせながら話始める

「なんで電話でないの~?」「バイバイってどういう意味なの~?」
「もう二人は終わりなの~?」「アコの事もう飽きた?」
などなど・・・

如何にも二人は恋人のような言い方だが、まだやってないぞ(プ
というより出会ってまだ一週間ですきど(^_^;)
(フィリピンスタイルの恋人の定義ではやらなくても恋人らしいけど)

折りが黙っていると続けてこう行った

「別れたくない(><)」「今から会いたい」「バハイ来て(T_T)」

こんなタイミングでバハイに行ったら気持ち良くしちゅぞ!(爆)

 
さぁて・・・折りはイッたでしょうか?
AY!!マチガイタ!行ったでしょうか?(*´3`)(プゲラ

 

ランキングサイトにご協力をお願いしますm(__)m
【パラダイスランキング】【フィリピンTOP100】【海外ナイトライフランキング】
2009/07/27(月)
kanojo.jpg

 
この日キラリーナのお店は休みだった
休み前から会いたいオーラをガンガン出していたが(声に出して(プ)
当日やっぱりって感じでお電話を頂いた(苦笑)

キラ「もしもし?何してる?」
折り「仕事してるよ」
キラ「何時まで?」
折り「まだわからないなぁ~」
キラ「終わったら電話頂戴ね♪」
折り「なんで?」
キラ「アコ今日休みでしょ!会いたくないか?(-,-メ)」

何も言ってないのに既に怒ってます(w

折り「会いたいよ!」
キラ「ホントか?違うのババエと約束あるか?わかった!」
折り「何も言ってないでしょ?(^_^;)」
キラ「もういいわ!(-,-メ)」

なんでそんなに早く頭が熱くなるんだろうね?
瞬間湯沸し器より早いぞ!(爆)

 
nani-miteru.jpg

 
で、その後もメールで「何時終わる?アコ買い物行って良いか?」
「良いよ!」と返信すれば「一緒に行きたくないか?わかった!(-,-メ)」
と、また沸騰している(@´6`)(ブホォ

折りはどうすれば良いんですか?(><)

はい、結局キラリーナのバハイに行く事になりました(w
オレンジジュースをご馳走になり、買い物に出発!

日用品などを買い、ついでに折りにカバンと寝間着とハブラシを買ってくれた(^-^;)サンクス
と喜んで良いのだろうか・・・まるっきり同棲してる気分のキラリーナでふ(w

 
折りはまだ仕事があったのでバハイに送って一旦お別れしました!

仕事が終わってからP中毒喫茶でお茶しているとまたメール受信!
(仕事中も何度もメールありましたがヌルーしてた(苦笑))

キラ「どこ?」
折り「P中毒喫茶店」
キラ「誰一緒?(-,-メ)」

もう怒ってまふ(www

折り「一人だよ」
キラ「ホントか?今からそこ行くぞ!」
折り「信じてないなら良いよ!おいで!」
キラ「信じてるけど・・・会いたいから今から行くよ!」
折り「良いよ」
キラ「今から準備する」
折り「まってるよ」

30分後・・・

漫画本を読みながら待っていたがなかなか現れない!

更に30分経過・・・

遅いなぁ~と思いメールしてみようと思ったら
30分以上前に既にメールが来ていた(苦笑)

見ると着信3件、メールも2件来ていた!?
こりゃ~また頭熱いになってるなぁ(><)

電話をしたが出ない!
しばらく待っていると電話がかかってきた

キラ「どこ?」
折り「だからさっきからP中毒喫茶で待ってるじゃん!」
キラ「何回も電話したけど!アコさっき外にいたよ」
折り「何で入って来なかったの?」
キラ「いるかわからないじゃん!」
あー言えば上祐なので・・・
折り「www・・・で、今はどこ?」
キラ「フィリピンレストランで友達とご飯食べてる!」
折り「そっか・・・わかったよ」

その後30分くらいP中毒喫茶で読書してから帰宅した

 

が、しかし・・・

 

ランキングサイトにご協力をお願いしますm(__)m
【パラダイスランキング】【フィリピンTOP100】【海外ナイトライフランキング】
2009/07/25(土)
フィリピーナ
 

その翌日・・・

この日は行く予定ではなかった!
というのはイベントがありキラリーナには既にパートナーが決まっていたからだ!
折りと出会う前から決まっていた事なので「イカウでイイ!」
と言われても「ヤなこった!」である(笑)
※イベントは高いだから(w

しかし、イベントも終了し店が閉店二時間くらい前になった頃
「i miss u」というメールから始まり・・・
何も返さないと「どこ?」「何してる?」「だれ一緒?」「パルパロしてるか?」「がんばれ!(-,-メ)」
と勝手に怒ってやがる(www

こんなんが一時間近くも続き、返信しないと悪い事ばかり考える・・・というか
勘ぐる性格だとわかった!

しかたないのでこう返信した・・・「バハイだよ。おやすみzzz」
※ホントにバハイでふ

速攻でTV電話が掛ってきた(´゚ω゚):;*.';:ブッ
折りって信用ないんだなぁ~、まぁまだしょうがないか・・・

こうやってチェックして少しずつ信用してくれれば良いかな?!

 
エロいストッキング
はぁ~疲れた・・・

 
「ホントにバハイか?」
「そうだよ!」
「誰一緒?」
「一人だよ!」
「周り見せて!」
「はいはいw」

ぐるっと一回り見せた

「トイレは?」
「は?誰もいないって!」
「トイレ見せて!お風呂も見せて!」
「はいはいwww」

トイレとお風呂を見せると

「なんでPHケアーある?」
「ん?」
「ババエいるか?」
「折りが使ってんだよ(プ」
「バカヤロー!」

ここから怒りだし、やれPHケアーを今から捨てろだの
あとでバハイに行くから女モノは全部捨てろだのとウルサイ(><)

てか、punta ka sa bahay ko?? malakin bahay na lang!!(プ

で、結局行く羽目になるんだなぁ~(*´3`)(プゲラ

残り時間一時間というところで入店
お客さんは3人しかいない・・・そして空いてる席は奥の角の死角なる場所だった

キラリーナは隣にくるなり折りに襲いかかり首筋や胸にしっかりキスマークを付けてくれる(><)
折りも付け返そうとすると「良いよ!」と言って首筋を突き出してきた!
(そりゃマズイだろ?)

「首筋はマズイだろ?」
「イイ!ダイジョウブ!」
「いやいや首はやっぱマズイよ!スソならん( ̄ー ̄)ニヤリッ」
「エヘ?(* ̄▽ ̄*)」
「何がエヘ?(´゚ω゚):;*.';:ブッ」

それからは折りの上に乗り掛りディープなキスを繰り返し繰り返ししてくる
周りのピナたちは呆れている(www

みっちりレイプされお時間となりました!
(やっと帰れる・・・正直逃げるのに疲れました(T_T))

「今から従姉妹くるから紹介するね♪」
「今から?」(眠いし疲れたから帰りたいんですけどw)
「一緒に食事行こう♪」
「ダイエットしてるから行かない」
「ダイエットいらない!バブイで良い!」
(フィリピーナはバブイ好きだなぁ~)
「いや、今日は帰るよ!明日早いだから寝る」
「ホントに寝るの?」
「当たり前じゃん!もう寝ようかと思ったらイカウが怒って呼んだでしょ?」
「・・・わかった・・・」

 
チェックを済ませ帰る折り・・・
エレベーターまでお見送りするキラリーナ・・・

エレベーターに乗り込む折り・・・
キラリーナも乗り込む?(・・;)?
(普段はエレベーター前でお別れのキスなのに・・・)

エレベーターの中でやって欲しいのか?と思いちょっと襲う折り(プ
ちょっと抵抗しながらもディープなキスをするキラリーナ(*´ω`)ムフッ♪

一階についたので軽くキスをして別れる・・・
そのはずが、キラリーナも一階で降りちゃってるし(苦笑)

「車どこ?」
「あそこの駐車場だよ」
「一緒に行く!」
「は?」
「ホントに帰るの?」
「シツコイやっちゃな!怒るぞ(-,-;)」
「だって・・・」
「信じてないのか?」
「信じてるよ・・・」
「ウソツケ!」
「信じてるけど、心配だけ!」

手ブラなのでこのまま一緒に帰るという意味じゃないとは思いますが・・・
駐車場までついてきてコインパーキングを清算し終わり・・・
車に乗り込み発進するまで見届けているキラリーナ(www

ホントに帰るのかチェックしているのだろうが
ここまで信用ないとは・・・驚いちゃうよね?(@´6`)(ブホォ
てか、ここまでお見送りするフィリピーナも珍しいよね?(苦笑)

 
結局折りの車が見えなくなるまで見送ってくれていたので
テールランプを5回踏んで「あ・い・し・て・る」ってサインしようかと思いました(爆)

 
キラリーナ
キラリーナのプエット♪

 
そろそろトドメを刺す時期でしょうか?( ̄ー ̄)ニヤリッ

 
To Be Continue....(´゚ω゚):;*.';:ブッ

 

面白かったなら・・・ポチッとm(__)m
【パラダイスランキング】【フィリピンTOP100】【海外ナイトライフランキング】

 | Copyright © 再復活!伝説のブログ All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
FX
